You are here: Home // メディカル // カンゴトーク by シゴトーク – Tenxia, Inc.

カンゴトーク by シゴトーク – Tenxia, Inc.

2月 16, 2019 | コメントは受け付けていません。

Tenxia, Inc. - カンゴトーク by シゴトーク アートワーク カンゴトーク by シゴトーク
Tenxia, Inc.
ジャンル: メディカル
リリース日: 2018年10月16日

◆カンゴトークでできること◆
・仕事や勉強、キャリアの悩みや質問を相談できるQ&A機能
・あるあるネタなどで盛り上がるトピック機能
・みんなの意見がわかる投票機能
・看護の知識を試すクイズ機能
など!


◆看護師、ナース、看護学生の方にオススメ!◆
・同じ職場の先輩や同僚に話せない、職場や人間関係、転職・キャリアのことも相談できる!
・同じ年代や同じ科の人の投稿を参考にできる!
・看護師・ナースしかいないから、友達に分かってもらえないことも分かってもらえる!


◆たとえばこんな相談・質問!◆
【看護・お仕事】
・こういう状態の患者さんがいるのですが、このような対応は間違ってないでしょうか。
・心電図モニターがまだ苦手です。。みなさんはどう覚えましたか?
・プリセプターをしているのですが、プリセプティの子にどう指導をするといいでしょうか。

【キャリア・転職】
・3年たって転職を考えているけど、どういう基準で次の病院を選ぶといいでしょうか?
・○○科の勤務の経験がある方に、転職した後の流れを教えてほしい。
・病棟以外の、訪問看護や特養の仕事にも興味がありますけど不安も…経験者の方、教えてください。

【職場・人間関係】
・ナースコールをとらない先輩、どう対応したらいい?
・お局のせいで新人がすぐにやめてしまう…

【看護学生・国試】
・どんな参考書を使ってた?
・苦手な分野の克服の方法を知りたい。
・入職する病院、どうやって選んだらいい?

【子育て・家庭】
・ママナース、仕事の家庭の両立は?
・産休・育休で休んでいたけどそろそろ復帰したい。

【結婚・恋愛】
・夜勤や勉強で忙しいけど、どうやってデートしてる?
・結婚したあとの仕事への復帰タイミングは?

などなど、いろいろな質問・相談がされています!
ちょっとでも気になった方、まずはダウンロードしてみてください!

会社概要:https://tenxia.jp/

© © 2018 Tenxia, Inc.

Tags: