You are here: Home // メディカル // アルファスアプリ – 株式会社エヌ・エム・アイ

アルファスアプリ – 株式会社エヌ・エム・アイ

10月 28, 2018 | コメントは受け付けていません。

株式会社エヌ・エム・アイ - アルファスアプリ アートワーク アルファスアプリ
株式会社エヌ・エム・アイ
ジャンル: メディカル
リリース日: 2017年8月23日

アルファスグループが提供するサービスを、より身近に便利にご利用いただけるアプリです。
アルファスグループは新潟県内で30店舗以上の保険調剤薬局と、介護福祉施設「さわやか苑」などを運営するグループです。

すべてのサービスご利用・登録無料
【主な機能】
①処方せんメール送信:新潟県内のNMI薬局であれば、いつでもどこからでも処方せんを送信することができ、お薬の受け取り予約をすることができます。
また、プッシュ通知をオンにしていただければお薬の出来上がりを知らせてくれるので、薬局で長時間待たずに時間を有効にお使いいただけます。
例えば
・処方せんメール送信後、お薬の出来上がりまでスーパーでお買い物
・小さなお子様と薬局で待つのは大変・・・
・薬局での二次感染が心配、診察が終わったらできる限り人混みは避けたい。など
「ご利用は簡単!」処方せんの写真を撮って、ご希望のNMI薬局に送るだけ!
お薬受け取りの際は忘れずに処方せん原本をお持ちください。
全ての医療機関の処方せんに対応しています。

②地域の会:新潟県内アルファス地域の会協力店で会員限定のお得なサービスを受けることができます。アルファスグループは地域の会へのお一人様入会時に、当社売上金の一部から100円を地域の社会福祉団体に寄付しています。
「ご利用は簡単!」会員登録後、すぐにご利用いただけます。
・GPS機能オンで周辺の協力店を検索
・ご希望のエリア、カテゴリーで協力店を検索
・カード提示ボタンで簡単カード表示、サービスを受けられます。
サービス内容も一覧で見ることができ、きっと利用したいサービスが見つかります!

アルファスアプリは今後さらに充実していく予定です。ぜひご利用ください。

※一部対応していない機種もございます。ご了承ください。
※お薬の出来上がりはプッシュ通知でお知らせします。スマホ本体の設定で本アプリからの通知を受け取るよう設定してください。
※お薬の内容によってご用意に時間がかかるものもございます。予めご了承ください。
※ご来店・お問合せは各NMI薬局の営業時間内にお願い致します。
※GPS検索を利用する場合は、スマホ本体の設定でGPS機能をオンにしてください。
※協力店は日々更新されます。協力店やサービス内容は変わることがあります。

© © 2017 NMI CORPORATION

Tags: