You are here: Home // メディカル // いびきラボ – いびき対策アプリ (SnoreLab) – Reviva Softworks Ltd

いびきラボ – いびき対策アプリ (SnoreLab) – Reviva Softworks Ltd

1月 10, 2023 | コメントは受け付けていません。

Reviva Softworks Ltd - いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab) アートワーク いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)
Reviva Softworks Ltd
ジャンル: メディカル
リリース日: 2012年10月25日

最も人気がある革新的なアプリであるいびきラボはあなたのいびきを記録、測定、追跡し、さらにそれを低減するための効果的な方法を見つけるお手伝いをします。

いびきラボはすでに5000万以上の睡眠を監視し、何百万人もの人々がいびきの問題をよりよく理解し、解消するための支援を続けてきました。

アプリの使用は非常に簡単です。睡眠中にベッドの横でいびきラボを設定し、実行します。 起床時にいびきのスコア、正確にいつ、そしてどれだけ大声でいびきをかいているか、そしていびきのハイライトを確認します。

いびきラボでは、生活習慣による要因やいびきの治療法を記録して追跡し、それらがいびきにどのような影響を与えるのかを確認できます。

いびきラボは、医師、歯科医、そしてユーザーからの支持を集めています。 睡眠時無呼吸症候群などの睡眠障害を調査する場合など、医療に関する相談にも活用することが可能です。

あなたのいびきで部屋が揺れたり、嵐を引き起こしていませんか?あなたのいびきはのこぎりタイプ、それとも猫のゴロゴロ音?いびきラボで今すぐ確認しましょう!あなたのいびきスコアは何点でしょうか?

▷ 30カ国で上位10位以内の医療アプリ
▷ 33カ国で「What’s hot」として注目される医療アプリ
▷ 「Lifehacker」、「Quantified Self」その他で特別記事掲載
▷ 「HealthTap」で最高水準の米国の医師が推奨

特徴:
▷ 高度ないびき検出アルゴリズム
▷ いびきの音のサンプルを録音
▷ いびきの強度を測定 (いびきスコア)
▷ 睡眠統計を録音
▷ 音ファイルをEメール送信
▷ いつ、どのようにいびきが激しかったかを表示
▷ 複数の夜間を通していびきの比較が可能
▷ いびき対策の情報を提供
▷ 試したいびき対策の効果についてテスト実施
▷ アルコールなど、特別な要因によるいびきへの影響を表示
▷ 容易な使用法、校正の必要なし
▷ 100,000を上回るダウンロード数
▷ 毎晩1,000以上の人々が使用!
▷ いびきラボと Apple ヘルスケアを統合し、睡眠ならびに身体データを記録可能です。

SnoreLabは、10,000名を超えるユーザーからのレビューで平均4.7星の評価を獲得しています。以下のような感想をいただいています:

「このアプリは本当に素晴らしい。絶対に誰にでも必要だと思います:)」

「驚くべき、役に立つアプリ- 私が寝ている間に何が起こっているのかがわかるようになりました」

「このアプリは、機能的に役立つばかりでなく、簡単に使えるところがすごいです。健康増進に向けてシンプルで効果的なツールです。」

「最高のアプリです。リストされているいびき対策をいくつか試して、いびきが減りました。私自身も妻も感謝します。特に妻が大変感謝しています!」

「私は医師ですが... このプログラムは役に立ち、医師に相談する際に非常に便利なものです。」

「このアプリは驚くべき発見です。これで初めて、自分のいびきをコントロールできると感じました。いびきラボありがとう!」

「いびきラボは、これまで私が使った最高の睡眠レコーダーです。2週間少しでいびきが40パーセント以上減りました。」

フルナイト録音、傾向、クラウドバックアップなどの追加機能を使用するにはいびきラボプレミアムサブスクリプションが必要です。

サブスクリプション期間は12ヶ月間です。

アプリを通じて購入されたいびきラボプレミアムサブスクリプションはiTunesアカウントに請求されます。

サブスクリプションはiTunesアカウント設定よりキャンセル・管理することができます。サブスクリプション期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新をオフにしない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。

いびきラボは、医療機器ではなく、専門的な医学的アドバイスや診断の代替となるものではありません。いびきラボは、睡眠時無呼吸症またはその他の病気、病状を診断、もしくは治療するためのものではありません。健康や安全に影響を与える可能性のある意思決定や行動を実施する前に、認可された医療従事者にご相談ください。「いびきラボ」アプリで確認した、聞いた、読んだ情報を基に、専門家の助言を無視せずに、しっかり耳を傾けてください。イビキや一般的な健康に関する質問がある場合は、常に医療従事者にご相談ください。

Terms of Use: https://www.snorelab.com/terms-of-use/

© © Reviva Softworks

Tags: