You are here: Home // ライフスタイル // Spoon! by 30min. – 30min. Inc.

Spoon! by 30min. – 30min. Inc.

6月 02, 2011 | コメントは受け付けていません。

Spoon! by 30min.アートワーク Spoon! by 30min.
30min. Inc.

ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2011/6/1

Spoon!(スプーン)は、飲食店の美味しいメニューを共有して楽しむサービスです。

食べたメニューの写真を全国のユーザーや友達にリアルタイムに共有したり、食べたいメニューに投票して楽しむことができる他、GPSを利用して現在地周辺の美味しいメニューを探すこともできます。

■特徴
・美味しそうな写真に変換
店内が暗くてあまり美味しそうに撮影できなかった写真でも、おいしく変換フィルターを使って、美味しそうな写真に変換して、全国のユーザーやTwitter、Facebookの友達に共有することができます。

・美味しいメニューが伝わる
全国のユーザーや友達が共有したメニュー写真に「食べたい!」ボタンを押して投票することができます。投票したメニュー写真はTwitterにも共有され、美味しいメニューがどんどん伝わっていきます。

・メニュー写真から飲食店を探せる
現在地周辺のメニュー写真を横スクロールして、その日の気分にあった飲食店を直感的に探すことができます。

■店舗の追加方法
掲載されていないお店がございましたら、@30minでご連絡頂ければ、スタッフが迅速に追加いたします。

■Powered by 30min.
Spoon!は30min.と連動しているため、30min.の他のアプリで投稿したつぶやきをSpoon!で閲覧できるのはもちろん(写真がある場合のみ)、Spoon!で投稿した写真を30min.の他のアプリで閲覧することもできます。

© 30min. Inc

Tags: