You are here: Home // ライフスタイル // OKURU(オクル) – フォトギフトサービス – mixi, Inc

OKURU(オクル) – フォトギフトサービス – mixi, Inc

4月 28, 2021 | コメントは受け付けていません。

mixi, Inc - OKURU(オクル) - フォトギフトサービス アートワーク OKURU(オクル) - フォトギフトサービス
mixi, Inc
ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2017年11月11日

スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。
お子さまの写真でおしゃれなフォトギフトを作ってみませんか?
特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

◆お花と写真を贈る「母の日ギフト」◆

●お花と写真のオリジナル母の日ギフトを注文できる
母の日の定番のお花と一緒に、子どもの写真を贈ることができます。
お母さんへの感謝の気持ちを伝えるメッセージカードを添えてお届けします。

●子どもの写真をおしゃれに飾れるフォトギフトをご用意
OKURUでは、写真をお家に飾ってもらえるように、飾り方やデザインにこだわっています。
机に置いて飾れる商品だけでなく、壁に飾って楽しめる商品もあるので、お部屋に合わせて選んでいただくことができます。

●お花 11種類、フォトギフト 6種類から好みに合わせて選べる
お母さんの好みに合わせて、お花とフォトギフトを自由に組み合わせてオリジナルのギフトを作ることができます。
定番の「カーネーション」、母の日で人気「アジサイ」、お部屋が華やかになる「アレンジメント」などのお花を揃えています。
フォトギフトは、OKURUの定番商品「ボックスカレンダー」、母の日だけの特別な「フォトブック」などから選ぶことができます。

●お母さんが喜ぶ、厳選グルメとフォトギフトのセット
お花を贈らない方には、厳選グルメとフォトギフトのセットをご用意しました。
厳選したスイーツ・お肉・海鮮などから、お母さんが喜ぶものをお選びいただけます。

●お家にいながらスマホ1つで簡単に注文できる
写真を選んでメッセージを入力するだけの簡単操作で注文することができます。
24時間注文受付しているので、ご自宅での空いた隙間時間に頼めます。

●家族アルバム「みてね」とのコラボ
母の日ギフトは、ママの3人に1人が使う No.1家族アルバム「みてね」とのコラボ商品です。
みてねのアルバムから写真を選べるので、お子さまのとっておきの写真を、世界に一つだけのオリジナルギフトとして贈れます。
さらに、みてねプレミアムにご登録の方は、母の日ギフトを「送料無料」でご注文いただけます。

◆お父さんに感謝を伝える「父の日ギフト」◆

父の日ギフトは、ビールや日本酒、コーヒーなどのお父さんが喜ぶ商品を揃えました。

写真とメッセージを一緒に飾れるフォトスタンドと一緒にお届けします。
面と向かって伝えづらい感謝の気持ちは、メッセージカードに書くことができます。

今年は、母の日ギフトと一緒に、お父さんにも感謝の気持ちを贈りませんか?

◆お子さまの成長をずっと残せる「アニバーサリーブック」◆

アニバーサリーブックは、1歳のお誕生日記念、一年間の成長の記録など、お子さまの成長をまとめるのにぴったりのフォトブックです。
富士フイルム製の銀塩フォトブックなので、お子さまの姿を、ずっときれいに残すことができます。

「みてね」と連携すると、おすすめ写真を選んでくれたり、選んだ写真に最適なレイアウトを提案してくれるので、忙しいパパ・ママでも、こだわりのフォトブックを簡単に作れます。

◆フォトギフトサービス「OKURU」とは?◆

スマホで撮った写真を、大切な人にフォトギフトとして贈るサービスです。
写真を選ぶだけでオリジナルフォトギフトが作成でき、お手元に届きます。

●「OKURU」の4つのポイント

①写真を選ぶだけでフォトギフトが作れる
写真を選ぶだけで自動配置されるので、手間のかかる写真の当てはめなどが必要ありません(手動でも編集できます)。
育児や家事の合間、通勤中など、ちょっとの時間でも作ることができます。

②いろいろな飾り方のフォトギフトが選べる
お部屋に一年中飾れる「フォトカレンダー」、お気に入りの一枚をかたちとして残す「フォトキャンバス」をご用意しています。
おじいちゃん、おばあちゃんには大きな壁かけタイプ、卓上にはスタンドタイプ、おしゃれに飾れるボックスタイプなど用途やお部屋のインテリアに合わせて選べます。

③写真が魅力的に見えるデザイン
それぞれの商品に合わせて、写真が魅力的に見えるデザインを揃えています。
1ヶ月に1枚写真を選ぶだけで、簡単におしゃれなカレンダーを作ることができます。
質感にもこだわったフォトキャンバスは、とっておきの一枚をきれいに見せられるようにしています。

④ギフトにも使える特製パッケージでお届け
フォトギフトは特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

© © SFIDANTE Inc.

Tags: