You are here: Home // ライフスタイル // muute (ミュート) – AIジャーナリング – ミッドナイトブレックファスト株式会社

muute (ミュート) – AIジャーナリング – ミッドナイトブレックファスト株式会社

12月 18, 2020 | コメントは受け付けていません。

ミッドナイトブレックファスト株式会社 - muute (ミュート) - AIジャーナリング アートワーク muute (ミュート) - AIジャーナリング
ミッドナイトブレックファスト株式会社
ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2020年11月30日

muuteは、あなたの思考と感情を分析して、新しい自分を知るためのフィードバックをくれるAIジャーナリング・アプリです

◆ 思ったことや感じたことを日記のように自由に書き出せる
◆ ジャーナル投稿の検索と振り返りが簡単にできる
◆ ちょっとした気づきや発見を得られる「インスピレーション」が毎日届く
◆ 友人からの手紙のような分析レポート「インサイト」が毎週、毎月届く
◆ ジャーナリング&フィードバックで新しい自分がみつかる

■muuteはこんな方にオススメ■

1. モヤモヤを整理して、心のセルフケアをしたい人
自分の感情や思考を「ありのままに書きだす」ことで気持ちが楽になり、思考が整理されます。ジャーナリングは、心身の健康にポジティブな影響があることがわかっているセルフケアの手法です。

2. 自分をよりよく知りたい人
AIがジャーナル投稿を分析して、客観的で多角的なフィードバックをくれるから「自分らしさ」について気づきが得られます。自己認識力が高めると、パフォーマンスが高まることもわかっています。

3. SNSや人前で本音を言いづらい人
「SNSは人にどう見られるか気になってしまう…」という人でも、自分だけの安心できる静かなデジタル空間で、思ったことを自由に書くことができます。

4. 就職活動中で自己分析をしたい人
ジャーナリングをすることで、自分の価値観や思考パターン、抱いている願望などが見えてくると言われています。質問にこたえながら書く「ガイド・ジャーナリング」ではより一層深く自分と向き合うことができます。

5. 日記がなかなか続かない人
毎日届くインスピレーションなど、続けるための楽しい仕掛けがたくさん。書く内容が思い浮かびにくい人は、質問にこたえながら書くこともできます。

6. マインドフルネスに興味がある人
瞑想って少しハードル高いですよね。ジャーナリングは「書く瞑想」といわれていて、場所を問わずに、手軽に楽しくマインドフルネスを生活に取り入れることができます。

■muuteユーザーの声■

「毎日気持ちの整理として使っています!デザインも綺麗で、気持ちの変化を振り返ったり、自分と向き合うことができて愛用しています」

「フィードバックが返ってくるダイアリーは、自分と向き合う機会にもなり、学生にピッタリだと思います」

「フィードバックが嬉しいし、ヒトじゃなくてAIなので気軽に書けるのが良いです」

「なんだか自分だけの世界みたいで落ち着くし、毎日書き込まなくてもいいと思うと逆に気軽に書き込めます。安心します」

「優しい感じで語りかけてくれるレターを読むのが毎回楽しみです」

「鍵アカウント以外で文章での吐き出し口が欲しかったのでありがたいアプリです」

「先日届いたインサイトにすごく励まされました。ウィークリーインサイトも回数を重ねるごとにクオリティが高くなり、毎週楽しみです」

■セキュリティ■

お預かりするメールアドレスなどのデータは、厳重なセキュリティ基準に基づいて管理しています。

 □公式サイト□      https://muute.jp/
 □利用規約□       https://muute.jp/rule
 □プライバシーポリシー□ https://muute.jp/policy

■お問い合わせ■

muuteはユーザーのみなさまのご意見を大切にしております。ぜひ、ご意見ご感想(そしてたまにお褒めの言葉)もフィードバックお待ちしてます。

support@muute.jp

© © 2019 MidnightBreakfast K.K.

Tags: