You are here: Home // ライフスタイル // groupay – Akihiro Usui

groupay – Akihiro Usui

12月 16, 2021 | コメントは受け付けていません。

Akihiro Usui - groupay アートワーク groupay
Akihiro Usui
ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2018年6月15日

グループ(group)+ 精算(pay)= groupay(グルーペイ)!!

groupayはグループでの旅行やBBQなどの、各種イベントでの立替割り勘の精算を簡単に行うことができるアプリです。

例えばグループでの旅行で、こんな経験はありませんか?

Aさん:宿泊費を立替
Bさん:レンタカー代、高速代を立替
Cさん:入場料を立替
Dさん:食事代を立替
Eさん:ガソリン代を立替

このようにメンバーが色々な支払いの立替をしていると、最後の精算のときに、誰が誰にいくら支払えば良いのか計算するのが大変...

こんなときにgroupayを使えば「誰がいくら支払ったのか」を入力するだけで、最終的に「誰が誰にいくら支払う」のかが簡単にわかります。

また、Aさんは遠くから来てくれたから支払いを減らしてあげたい
Bさんは途中参加だから安くしてあげたい

そんな場合に便利な減額機能も搭載しています。


さらに、お酒代はお酒を飲む人だけで割り勘したい

そんな場合に便利な、支払いごとに対象のメンバーを選択できる機能も搭載しました。

groupayを使って精算時のわずらわしい計算から解放されましょう!


※URLスキーム groupay://

© © 2018 bload-connect

Tags: