You are here: Home // ライフスタイル // AroundMe – Attorno A Me S.R.L.

AroundMe – Attorno A Me S.R.L.

7月 23, 2011 | コメントは受け付けていません。

AroundMeアートワーク AroundMe
Attorno A Me S.R.L.

ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2008/9/3

AroundMeを使えば、あなたの周りの情報を知ることができます。

「ここから近いガソリンスタンドは・・・?」
今までに何度こんな経験をしましたか?

AroundMeはあなたの現在位置をもとに、近くの銀行、バー、ガソリンスタンド、病院、ホテル、映画館、レストラン、スーパーマーケット、劇場、タクシーの連絡先などを探してくれます。

カテゴリーをタップすると、検索結果を現在位置からの距離とともに表示します。

検索結果からお好きなものを選ぶと、その場所を地図上で表示したり、その場所までのルートを表示したり、情報をあなたの「連絡先」に追加したり、また情報を友人にemailで送ることもできます。
「近くの施設」カテゴリーをタップすると、あなたの近くにあるものについてウィキペディアから情報を検索します。

高速で、簡単で、正確。AroundMeは、あなたにとって理想的な毎日のガイドです。


© Tweakersoft

Tags: