You are here: Home // ライフスタイル // 占星術と手相占いは – Ruby Labs ltd.

占星術と手相占いは – Ruby Labs ltd.

5月 11, 2019 | コメントは受け付けていません。

Ruby Labs ltd. - 占星術と手相占いは アートワーク 占星術と手相占いは
Ruby Labs ltd.
ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2018年4月28日

占星術と手相占いは、科学的根拠に基づいた画期的なアプリで、占星術、相性占い、バイオリズム、数秘術の結果などから実用的な知識を得たいあなたにぴったりのツールです。あなた自身に合わせてパーソナライズされた、恋愛関係、人間関係、事業、そして人生を成功させるための秘訣が詰まっています!


占星術と手相占いを選ぶべき理由:
●占星術と手相占いは、現代のテクノロジーを採用して占星術データを分析、ユーザー一人一人に詳細なパーソナライズレポートを提供します。
●占星術と手相占いは、最も正確な手相占いで、手のひらをスキャンすることであなたの健康状態を見る生命線、感情線、頭脳線などといった詳細な手相占いのレポートを受け取ることができます。
●アプリの操作は簡単、ユーザーが自分自身について知る大変貴重なチャンスを与えてくれるアプリです。
●占星術と手相占いは、ただ単に星占いをするだけのアプリではありません!目標を達成するうえでアドバイスやサポートが必要な時も、占星術と手相占いは役立ちます。
●自分の人生を改善する方法を知りたい時、人間関係についてより良く理解したい時に、その方法を見い出す手助けをしてくれるアプリです。

占星術と手相占いはユーザーにこれらのユニークな機能を提供します:
●日、週、月毎の星占い
恋愛、友情、私生活、健康、仕事、旅といった、あなたの人生における異なる側面についての星占いの結果を、毎日、毎週、毎月受け取ることができます。人生に悩んだ時に、星占いの結果をもとに正しい判断を行うことができます。
●相性占いのレポート
様々な人と自分との相性を知ることができます。相性占いの結果をもとに、より良い人間関係を築いていくことができます。
●数秘術
あなたの誕生日と誕生した時間は、あなたの性格と日々の選択肢に大きな影響を与えています。数秘術は、あなたの人生において大切な数字と日の占星術的な意味を教えてくれます。
●バイオリズムの計算
バイオリズムを理解することで、あなたの心と体の健康についての理解を深めることができます。
●手相占い
占いの結果は、それぞれのユーザーに合わせてパーソナライズされたもので、占星術のデータに基づいた手相占いの結果も受け取ることもできます。

利用規約:
利用期間は1週間、トライアル期間は3日、そして更新は毎週行われるものとします。金額は$9.99からで、ユーザーが選択するパッケージによって変動します。

o金額は、購入確定時にユーザーのiTunesアカウントにチャージされます。
o利用期間が終了する24時間前までに自動更新が無効になっていない場合は、利用期間は自動的に更新されます。
o利用期間が終了してから24時間以内に更新金額がアカウントにチャージされ、更新金額についてお知らせします。
o利用内容はユーザーが管理することができます。自動更新については、購入後ユーザーのiTunesのアカウント設定より無効にすることができます。
o現在利用中のサービスに関しては、途中でキャンセルすることはできません。
oサービスの利用停止は、以下のリンク先の情報をご参照ください。
https://support.apple.com/en-us/HT202039

Privacy Policy: https://help.rubylabs.io/hc/en-us/articles/360012726774-Privacy-Policy
EULA: https://help.rubylabs.io/hc/en-us/articles/360012725754-Terms-and-conditions

© © RubyLabs ltd

Tags: