You are here: Home // ライフスタイル // 北欧のルーン占い – SOFTBANK Creative Corp.

北欧のルーン占い – SOFTBANK Creative Corp.

9月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

北欧のルーン占いアートワーク 北欧のルーン占い
SOFTBANK Creative Corp.
ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2008/12/15

「ルーン占い」。北欧の神・オーディンが生み出したとも伝えられるヨーロッパの古代文字「ルーン」が刻まれた石を使った占いです。
文字自体に力のある「ルーン文字」が刻まれた石を指で掴んで袋から取り出します。そこに刻まれた文字があなたの取るべき道を指し示します。
北欧の厳しい自然から生まれたルーンの神託は、あなたがより良き道を選択し世界と調和するためのヒントをそっと告げます。
今、あなたには何が必要なのか?そのために何が起ころうとしているのか?どうするべきなのか?を心の内側に向かって語りかけてくれる占いです。
いわば北欧神話に登場する守護神からのあなたへの優しい語りかけやメッセージのようなものです。
そのメッセージをどう受け取るかはあなたの自由ですが、何か心に響くものがきっとあるはずです。
守護的な感覚で使うことができれば気持ちや向き合い方も大きく変わってくるでしょう。
そう、北欧の神々が宿る石には、生きるためのヒントが隠されているのです。
さぁ、あなたも想いをこめながら袋の中のルーン石を拾い上げてください。

© SOFTBANK Creative Corp.

Tags: