You are here: Home // ライフスタイル // ポンパレ -割引チケット共同購入 – リクルート

ポンパレ -割引チケット共同購入 – リクルート

8月 23, 2011 | コメントは受け付けていません。

ポンパレ -割引チケット共同購入アートワーク ポンパレ -割引チケット共同購入
リクルート
ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2010/11/22

「普段食べられない美味しい焼肉を食べたい!」
「たまには家族と気軽に温泉でゆっくりしたい!」
「高くて手が出ないエステに行って女を磨きたい!」

リクルートが提供する「ポンパレ」は、
期間限定で、みんなで買うから、とてもお得になる「チケット共同購入サイト」です。
「驚きの価格」で新しい体験、プチ贅沢を可能にする魅力的なチケットをiPhoneアプリでも提供しています。

人気ホテルの割引チケットや有名飲食店の特別商品など、チケットの内容はグルメ、レジャー、エステ、レッスンなど様々なジャンルに渡ります。
1〜3日間の短期間内に、一定数以上購入希望者が集まった場合のみ購入できるチケットです。

「やってみたかったこと」「行きたかったお店にいくこと」がお手軽に実現されれば、
わたしたちの日常生活は、もっと楽しく、もっと素敵になる。

ちょっとした時間にiPhoneアプリで、毎日が変わるお得なチケットを探してみよう!

© リクルート

Tags: