You are here: Home // ライフスタイル // ショッピッ! – Code Start Inc.

ショッピッ! – Code Start Inc.

6月 23, 2011 | コメントは受け付けていません。

ショッピッ!アートワーク ショッピッ!
Code Start Inc.

ジャンル: ライフスタイル
リリース日: 2010/6/7

-----------------------
【楽天市場の表示不具合のお知らせ】2011/6/22
現在、ショッピッの価格比較結果のページに、楽天市場が表示されない不具合が発生しています。
全力で復旧に努めておりますので、表示がされるまで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
-----------------------
バーコードをスキャンして、かんたんに最安値でお買いもの。

手にした商品のバーコードを「ピッ!」と一瞬で読み取って、その場で最安値で買うことができるアプリです。


最安値で買うまでの、かんたん3ステップ!
1)アプリを起動し、商品のバーコードに、iPhoneのカメラをかざす
2)その商品をいちばんおトクに購入できる店舗が見つかる
3)店舗を選んでその場で注文する


特徴1:
世界最高水準のバーコード読み取り性能
iPhoneアプリとして全米で100万ダウンロードを記録した世界ナンバーワンのバーコード認識エンジンを利用しています。オートフォーカスのないiPhone 3G 端末でも高い認識率を誇るスグレモノです。

特徴2:
インターネット上の安値をかんたん検索
読み取った商品を取扱っている22のオンライン店舗のなかから、ベストなお買い物ができます。その商品に関するレビューやランキングもワンタッチで見られます。


以下のような場面で活用いただけます。

[友人の家で]
気になる本やおススメのDVDを、「ピッ!」と読み取って、忘れないうちにその場でいちばん安く購入

[レストランで]
おいしかったワインのラベルを「ピッ!」。その場で一番おトクにお取り寄せ

[自宅で]
飲みきったミネラルウォーターやジュース、使い切った調味料のボトルを「ピッ!」。かさばるものはまとめて安く通販で注文

[スーパーなどの店頭で]
重くて持って帰れない、お気に入りのビールは、「ピッ!」と読み取って備忘録に使ったり、そのスーパーの通販サイトで購入

[商品が手元になくても]
商品が手元になくてバーコード読み取りができない場合でも、商品名から検索することができます。また、バーコードの下側に書いてある数字(JANコード)を直接入力することでもバーコードを読み取ったのと同じ結果が得られます。

© 株式会社コードスタート

Tags: