You are here: Home // 健康&フィットネス // Tweet Runners – 大塚製薬株式会社

Tweet Runners – 大塚製薬株式会社

7月 21, 2011 | コメントは受け付けていません。

Tweet Runnersアートワーク Tweet Runners
大塚製薬株式会社

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2010/9/27

走る、つながるを続けよう。
Tweet Runnners

Tweet Runnersとは、
大塚製薬のアミノバリューが提供する、
あなたのランニングライフを応援するiPhoneアプリです。

GPS機能を使ってランニング情報を表示、保存することができるのはもちろん、
ツイートや写真をマップ上に表示できる独自のツイート機能があり、Twitterと連携させることもできます。

STEP1:
iPhoneを持ってお気に入りのコースをランニング!
定型ツイートでランニング中の情報を好きな時に簡単にツイート!

STEP2:
走った記録やコメント、アミノバリューのことをツイートしてみんなで共有しよう!

STEP3:
WEBサイトで走った記録をチェックしよう!


―――――――――――――――――――――――――――――――
主な機能:

【GPS機能を使用したランニング情報の表示】
GPS機能を使ってランニングの軌跡をマップ上に表示するとともに、
距離や時間、ペース、消費カロリーも表示します。

注意:GPSの連続使用で電池寿命を著しく縮めてしまう可能性があります。

【マップ上にも表示できる独自のツイート機能】
ツイートや写真をマップ上に表示できる独自のツイート機能があり、Twitterと連携させることもできます。

■ ランニング中
「定型ツイート」ボタンをタップするだけで以下の内容をツイートすることができます。

・ 位置情報
・ 日付
・ 時間
・ 走行距離
・ 走行時間
・ ペース
・ 消費カロリー
・ コメント

定型ツイートの内容はカスタマイズすることができます。

■ 停止中
ツイートはもちろん、カメラで撮影した景色等も投稿することができます。

■ ランニング後
走った記録をそのままツイートすることができます。

【経過時間のお知らせ】
30分毎に経過時間をお知らせします。同時に、アミノバリューの補給アナウンスも流れます。

【走った記録の保存】
走った記録はマップとともに保存することができます。
保存されたすべてのデータはWEBサイトで確認することができます。
(アプリ内では最大10件の保存データを確認することができます)


* インストール前に著作権情報欄に掲載している利用規約をご確認ください。インストールは利用規約に同意されたものとみなします。

© Otsuka Pharmaceutical Co.,Ltd.

Tags: