You are here: Home // 健康&フィットネス // Tide: 睡眠音と集中タイマー – Moreless, Inc.

Tide: 睡眠音と集中タイマー – Moreless, Inc.

6月 09, 2018 | コメントは受け付けていません。

Moreless, Inc. - Tide: 睡眠音と集中タイマー アートワーク Tide: 睡眠音と集中タイマー
Moreless, Inc.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2016年2月16日

Tideは、あなたの体を自然と一緒に心を落ち着かせるように導くことができる最初のアプリケーションです。リラックスしたり、集中したり、よく寝るのに役立ちます。

Tideは、忙しい毎日の生活の中で集中力を維持し続け、ストレスを軽減し、リラックスしてよく眠るのに役立つ、自然の音をテーマにした身体的および精神的な健康のためのアプリです。 「FOCUS」(集中)と「SLEEP」(睡眠)の2つの主な機能モジュールがあります。 このアプリを通して、あなたは慌ただしい日常から離れ、もう一つの平和な時空に入ることができます。 Tideに滞在することにより、ストレスや不安を軽減し、集中力を維持し、より質の高い睡眠を得ることができます。

以下のようなお悩みを抱えている方々に適用:
- 睡眠の問題を抱えている都市人。
- なかなか集中できない先延ばし症候群。
- 頻繁に騒々しい環境にかき乱されるクリエイティブワーカー。
- 長期間にわたり不安や疲れを感じている高ストレス者。
- 心身を静めることを求める瞑想に関わる開業者。
- 自分をレベルアップしたい人。

#特徴#
1.自然の音:
- 自然界から選ばれた高品質の音声が、時空を超えて旅を作り出します。
- 音楽融合という本来の機能により、音楽再生と同時にホワイトノイズを楽しむことができます。
- FOCUSとSLEEPの2つの機能モジュールで、特定の効果を持つさまざまな音声が提供されます。

2.睡眠&仮眠:
- 様々な自然の音が良い睡眠を得るのに役立ちます。
- 昼夜を問わず、必要に応じて快速仮眠モードと睡眠モードを切り替えることができます。
- 軽く目を覚ますと起きやすくなります。
- 優しいアラームにより、目を覚ますたびに心地よい体験が与えられます。

3.集中タイマー:
- 効率的な作業モード:Pomodoro技術に基づき、25分の濃度とそれに続く5分間の休憩によって構成されたタイマーを設定します。
- 集中レコードの分析:すべての集中期間を見ることができます。
- 長さのカスタマイズ:さまざまなシーンに合わせた独自のタイマーを作成します。
- 没入モード:アプリを離れると、集中ができなくなります。

4.毎日の励ましの言葉:
- 真剣に生きているすべての人を尊重した上に毎日の励ましの言葉を厳選しました。
- 過去の写真や言葉は、カレンダーで見ることができます。
- 心を込めた設計による毎日の励ましの言葉をあなたの大切な人に共有しましょう。

5.Tide日記:
- このアプリでは、すべての美しい瞬間は可視データレポートによって記録されます。
- 日記の共有により、安心していけるような旅が実現できます。

6.ミニマリストデザイン:
- 「より少ないことは、より豊かである」というアイデアに基づき、ミニマリストデザインを採用しました。
- iPad Proの画面分割、マルチタスクとランドスケープモードなどに対応しています。


#受賞歴#
- 2017年と2016年のアプリケーション
- App Storeの「今日のアプリ」
- ビジネスインサイダー(BUSINESS INSIDER)による報道

————————
*TideがHealthKitに接続されました。 集中と睡眠のデータをiPhoneのヘルスアプリに同期させることができます。

#購読
タイドは、毎月、四半期、毎年の自動更新購読オプションを提供しています:
- $ 1.99 / 1ヶ月
- $ 4.99 / 3ヶ月
- $ 15.99 / 12ヶ月

購読はあなたのiTunesアカウントに請求され、期間が終了する前に少なくとも24時間オフにしない限り、自動的に更新されます。 期間が終了する前に24時間以内にアカウントに請求されます。 iTunesアカウント設定から自動更新を管理したり、無効にすることができます。無料試用期間の未使用部分は、毎月のアプリの購読を購入すると没収されます。

詳細情報:
- 利用規約:https://tide.moreless.io/terms/en/tos.html
- プライバシーポリシー:https://tide.moreless.io/terms/ja/privacy.html

フィードバック:talk@moreless.io

© © 2018 MORELESS, Ltd.

Tags: