You are here: Home // 健康&フィットネス // Slimming Water, Healthy Water – Mobileking Inc.

Slimming Water, Healthy Water – Mobileking Inc.

7月 02, 2011 | コメントは受け付けていません。

スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)アートワーク スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)
Mobileking Inc.

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2011/6/15

★★★ 今日1日だけの無料イベント! ★★★

“1日8杯の水を飲むとスリムになり、健康になる”
“冷たい水を1日8杯飲むと補薬になる”
“1日8杯以上の水を飲むとお肌が生き生き”
“1日8杯以上の水を飲むと疾病にも勝つ”
“水は脂肪分解と新陳代謝を促進させるのでダイエットに役立つ”
“1日8杯以上の水を飲むと風邪を予防する”
“お肌には水が補薬だ”
“1日8杯以上の水を飲み、健康を飲もう”

これは、言論及び各種健康関連のコラムに紹介された水の肯定的な機能です。
水は血液やリンパなど私たちの体を構成する主要成分で、体温を保ち健康な皮膚と筋肉をつくります。
また、消化、吸収、循環、排泄など私たちの体の新陳代謝に深く関与しており、関節には潤滑油の役割もします。
私たちの体内で水が占める比率は60∼85%で、この中の1∼2%でも不足するとひどい渇きと苦痛を感じます。そして、水を全く飲めなければ1週間も生存できないと言います。
人体の水分は1日に呼吸により0.6ℓ、皮膚からの蒸発により0.5ℓ、大小便により1.4ℓなど合計2.5ℓが排出されますが、食べ物からの摂取と体内の代謝過程などにより補充される量はわずか1ℓほどです。
従って、大人を基準とした場合には1日に平均1∼2ℓの水を追加で飲まなければなりませんが、統計によれば韓国の大人の1日の水摂取量は平均0.6ℓに過ぎないと言います。

‘スリムになる水、健康になる水’は、私たちの体に必須である水を忘れずに、そして規則的に飲めるようお手伝いします。
✔ 目標を立てて水を飲めるようお手伝いします。
✔ 画面に表示されるグラフィックUIにより、簡単に今飲んだ水の量が入力できます。
✔ カレンダーを開いて日にちを指定したり、毎日飲んだ水の量が1度で見れます。
✔ 1日の時間別に何ℓの水を飲んだのかがリストで詳しく見れます。
✔ グラフ表示機能により目標に対する達成とその変化が一目で把握できます。
✔ 最大10回まで水を飲む時間のアラーム設定ができます。

今から‘スリムになる水、健康になる水 ’で、スリムで健康な体をつくってください!

© 2011 Mobileking Inc.

Tags: