You are here: Home // 健康&フィットネス // Lunaluna Lite – MTI Ltd.

Lunaluna Lite – MTI Ltd.

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

ルナルナ★女性の医学 Liteアートワーク ルナルナ★女性の医学 Lite
MTI Ltd.

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2010/4/28

妊娠・避妊、次の生理はいつ?
多くの女性が気になるからだの情報を、タイムリーかつ正確にお知らせします!!

★概要★
簡単な操作でからだのデータを入力し、生理予定日、排卵予定日、妊娠可能性(妊娠しやすい日/しにくい日)などの、確率の高い情報を得られるので、忙しい日常で手間や煩わしさを感じることなく、体調管理ができて非常に便利!!

★基本機能★
1.生理日、排卵日予測
毎回入力される生理開始日を基に、次回の生理日、排卵日を予測してお知らせします。

2. 妊娠可能性予測
毎回入力される生理開始日を基に、妊娠可能性(妊娠しやすい日/しにくい日)を予測してお知らせします。

3.指数表示
体調と密接な関係がある女性ホルモンのバランスから、お肌の調子やダイエットに最適な日を「お肌指数」「ダイエット効果指数」から確認が可能。
さらに、美容やパートナーとの関係に役立つ「キレイ指数」「カラダ指数」も提供しています。

★お客様からの声★
「生理日予想がとても確実で、旅行の計画等に役立っています。」「危険日は今まで自分
の予想と全然違っていて驚きました。」「予想的中で妊娠しました!」などの声を数多く
いただいています。

© (c)MTI Ltd.

Tags: