You are here: Home // 健康&フィットネス // LIBRARY – 筋トレの記録をシンプルに – - Koyo Matsumoto

LIBRARY – 筋トレの記録をシンプルに – - Koyo Matsumoto

11月 19, 2017 | コメントは受け付けていません。

Koyo Matsumoto - LIBRARY - 筋トレの記録をシンプルに - アートワーク LIBRARY - 筋トレの記録をシンプルに -
Koyo Matsumoto
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2017年9月6日

■無料で使える、いちばんかんたんな筋トレ記録アプリ!
■トレーニングが趣味の人のための新しいコミュニティ!
■5×5プログラムにも対応した本格派アプリ!
■日々のトレーニングを記録して共有!SNSでも簡単にシェア!


--------------

LIBRARY(ライブラリー)は、トレーニングが大好き!トレーニングが趣味!といった、トレーニングライフを楽しむ方のためのコミュニティアプリです。

もちろん、トレーニング初心者の方やダイエット中の方も大歓迎。みんなで一緒に強くなってきましょう!

--------------


トレーニングの記録をもっと簡単につけたい、手書きのノートではなくスマホで記録をつけたい、トレーニング仲間を増やしたい、トレーニングに特化したアプリが欲しい、他の人のトレーニングを参考にしたいけど他の人がどんなトレーニングをしているのかわからない、トレーニング初心者なのでみんなのトレーニングを知りたい、、といった声に答えた待望のトレーニング記録アプリが登場です!


■■ LIBRARYの機能と特徴 ■■
#1 スマホに特化したシンプルなUIで簡単にトレーニングを記録
スマホにフォーカスして開発されており、日々のトレーニング記録のしやすさはもちろんのこと、他のトレーニーの投稿もサクサク見やすくなっています。

その上で、他のトレーニング記録アプリにあるような複雑な機能は削ぎ落とし、簡単かつシンプルに使えるアプリに仕上げました。


#2 記録するたびにアプリが育つ!
トレーニングの入力履歴をアプリ側で解析し、記録するたびにアプリがどんどん使いやすくなっていきます!

いつものトレーニングメニューが選びやすい位置に自動で表示されるようになったり、トレーニングの重量や回数の入力履歴が自動で表示されたりと、痒いところに手がとどくアプリです。

日々のトレーニングの記録をどうやったら簡単に行えるかを突き詰めたアプリの使い勝手を、ぜひ体感してください。


#3 いつものSNSに共有できる機能
トレーニング記録を普段はTwitterやFacebookに投稿している人に向け、LIBRARYへの投稿内容をいつものSNSに簡単に共有できる機能を備えています。

LIBRARYで簡単に記録して、いつものSNSに投稿!といった使い方も可能なアプリです。


#4 豊富なトレーニングメニュー
初期登録されているトレーニングメニューは数百種類。いつものメニューがない場合、オリジナルのメニューも追加できます。また、メニューは日々アップデートされており、日々アプリとしても成長していっています。


#5 「5×5プログラム」にも完全対応
人気のトレーニングプログラムである、「5×5プログラム」の入力にも完全対応。1RMを入力するだけで、あとは自動でメニューを登録することができます。


■■ 他にもこんな使い方も ■■
・普段のSNSでは投稿できないコアな筋トレトークに。
・新しいトレーニーのコミュニティ探しに。
・自分の筋肉を自慢したいときに。
・みんなのトレーニングを見て刺激を受けたいときに。
・いつものトレーニングと違うことをしてみたいときに。
・他のトレーニング記録アプリが難しかったときに。
・いつも一人でトレーニングしてるけど、ほんとは仲間が欲しいときに。


LIBRARYは様々な利用シーンで使える、いちばん使いやすいトレーニング記録アプリです。日々のトレーニングの投稿や、みんなのトレーニングに刺激を受けつつ、トレーニング好きのコミュニティを広げ、日々のトレーニングをもっと楽しく、そして、みんなで強くなっていきましょう!

© © 2017 Koyo Matsumoto

Tags: