You are here: Home // 健康&フィットネス // ight – SMILE CREATE GROUP Inc.

ight – SMILE CREATE GROUP Inc.

11月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

SMILE CREATE GROUP Inc. - ight アートワーク ight
SMILE CREATE GROUP Inc.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2016年4月15日

【顔のビフォワーアフターの写真を比較出来る】アプリです。
このアプリは、以前撮った顔の写真と今の写真を比較出来るアプリです。
例えば、顔の体操・美顔マッサージ・ダイエットなどを行う際どれだけ顔が小顔になったか比べて確認したいですよね?そんな時、アイトカメラを使えば、同じ条件で撮影出来るのでビフォワーアフターの写真を同じ条件で比べる事が出来ます。
他の使い方としては、美容室に行く前にビフォワーの髪型とアフターの髪型を比べたり、メイクをする前とメイクをした後の顔の変化を比べることができます。
フェイシャルエステや小顔矯正などのサロンで施術を受ける前に、アイトカメラでビフォワーを撮影し施術後アフターを撮影することで効果があったのか確認する事も出来ます。画像でしっかり残す事でそのお店が自分に合っているのか?も確認できます。
また毎日顔を見ているとほほのたるみなど気づきにくいかもしれませんが、定期的に同じ条件で撮影し比べる事で早めの対応も可能です。

実は正面写真は、手の角度・顔の角度・顔のズームイン・顔のズームアウトなどでまっすぐ撮っているつもりでもなかなか同じ条件で撮る事が難しいのです。そんな時このアイトカメラの機能を使えば同じ条件で撮影が可能になりしかも「ビフォワーアフター機能」や「重ね比較」機能で2枚の写真を比べる事ができます。

【同じ条件で写真を撮る機能】
①自画像ガイド 前回撮影した写真が薄くガイド表示されるので全く同じ写真を撮影することが出来ます。
②グリット線 縦と横に線が出るので目・鼻・口などを合わせて同じ角度で写真を撮影することが出来ます。
※両方同時に使用することが出来ます。

【写真の比較機能】
①ビフォワーアフター機能 写真を左右に並べることで比較できます。
②重ね比較機能 上下にスライドすることでだんだんと写真が変わっていくことで比較できます。

※アイトカメラアプリはスマイルクリエイトグループとセカンドブームのグリッド線撮影アプリProfessionalを基に
共同開発で作られたものです。

© © SMILE CREATE GROUP Inc.

Tags: