You are here: Home // 健康&フィットネス // i Shake Diet – MOTOKAZU AZAMA

i Shake Diet – MOTOKAZU AZAMA

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

i Shake Dietアートワーク i Shake Diet
MOTOKAZU AZAMA

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2010/7/15

※記録画面から戻れなくなる不具合を修正いたしました。

<遊び方>
■この「iShakeDiet」はiPhoneを持ち、上下または左右にシェイクすることでエクササイズをするアプリです。

■このアプリで遊ぶ際は、画面と平行方向に本体を振って下さい。
それ以外の方向ではセンサーがうまく作動しませんので、ご注意下さい。

■シェイクモードはタテ、ヨコ、カタテの3種類があります。
ご自身の気になる部分に負荷がかかるモードを選択し、正しい姿勢で運動して下さい。

■プレイモードはタイムモード、カウントモードの2種類があります。
タイムモードは設定した時間内で運動するモード、カウントモードは設定した回数をカウントダウンしてくれるモードです。
目的にあったモードを選択して下さい。

■記録保存画面では古いものから順に更新され、最大5件保存されます。

<ご注意>
■運動中は音がでますので、マナーモード(サイレント)はOFFにして下さい。

■カロリー計算に関してはおおよその試算となっており、個人差がありますのであくまでも参考値となります。

■省エネモードでは受話口のあたりを手で覆うとセンサーが正しく反応します。

■シェイクセンサーの感度は0.070〜0.080が推奨値となっています。

■本体を必要以上に激しく振ったり、運動中人や物にぶつけたりしないように十分注意してお楽しみ下さい。
また、本アプリの利用に関して、何らかの損失、損害等が発生した場合でも責任は負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

© Motokazu Azama

Tags: