You are here: Home // 健康&フィットネス // HitBit – Yusuke Matsumoto

HitBit – Yusuke Matsumoto

5月 28, 2011 | コメントは受け付けていません。

人々アートワーク 人々
Yusuke Matsumoto

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2010/12/16

現代における新たな緊張緩和ツール
それがこの『人々』です。

「手のひらに人という字を3回書いて口に入れると緊張がほぐれる」
これは昔から言われている日本の伝統的なおまじないですね。

さあ時は21世紀!!
手のひらには何がありますか?

ここで、ピンッときたあなた・・・
たぶん正解です!!

タッチパネルに”人”の字を書きまくります。
はい、ひたすら!!

でもね、手のひらではなく、タッチパネルに書くと
なんか、まじない的要素が薄れる感じがしませんか?

なので、このアプリは3回ではなく10回にしました。
また、飲み込むのも不可能なので10回書いた後には
心を和ます一言(人々り言)を表示するようにしました。

試験の前やプレゼンの前、面接に商談、スピーチや出番の前など
ありとあらゆる場面で、人々の緊張を緩和できれば幸いです。

でもまあ、人生を決める大事な場面では
若干緊張気味の方が良い結果が出ると思うので
アプリなんか使用しない方が良いですよ。
最後は自分の力ですからね!!

【使い方】
1. 使い方を間違わないよう、手のひらに”人”を書いて落ち着きましょう。
2. タッチパネルに”人”を書きましょう。
3. 右下の次ページボタンを押しましょう。
4. ”人”を書いて、次ページボタンを押す、の流れを10回繰り返しましょう。
5. 10回書き終わると、画面に人々り言が表示されますので、読みましょう。
6. 人々り言の持つイメージを頭の中で妄想しましょう。
7. ここで深呼吸しましょう。それでもダメな場合はもう一度やってみましょう。
8. もう一度やる場合は、左下の開始ボタンを押しましょう。
9. 右上の人々り言ボタンを押すと、今までにみつけた人々り言が表示されます。
10. 人々り言収集率100%を目指しましょう。

© 2010 - 2011 Yusuke Matsumoto

Tags: