You are here: Home // 健康&フィットネス // A+体重管理 – Mobileking Inc.

A+体重管理 – Mobileking Inc.

6月 04, 2011 | コメントは受け付けていません。

A+体重管理アートワーク A+体重管理
Mobileking Inc.

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2010/9/23

★ 今日1日だけの無料イベント!($1.99->Free) ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
A+ボディーを作ってください!!
A+体重管理は、体系的に自分の体重を管理することができる体重管理アプリケーションです。
強力な機能と直観的なUI、そして簡単な使用法で、誰でも便利にご使用いただけます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日その日の体重を1日3回まで記録・修正することができます。
その日の日記や特別な事項はノート(Note)に書くことができます。
私の体重を詳しく見たり、体重の変化をリストまたはグラフで見ることができます。
パスワード設定機能があり私生活が保護されます。

✔ 測定
毎日その日の体重をデジタル体重計に記録・修正することができます。
- 毎日、朝、昼、晩のそれぞれの体重を記録することができます。
- 既に記録されている現在または前日の体重もいつでも修正することができます。
- その日の日記や特別な事項が書けるノート(Note)機能をご提供します。
- カレンダーをオープンして簡単に日にちが指定できます。

✔ 見る
BMI指数、私の体型、目標体重、現在の体重、1日の変化量、週間変化量、月間変化量などを詳しく見ることができます。
- 今日の体重を詳しく見る
- 昨日の体重を詳しく見る
- 1週間前の体重を詳しく見る
- 1ヶ月前の体重を詳しく見る
- 全体を詳しく見る(カレンダーをオープンして簡単に日にちを指定)

✔ リスト
私の体重の変化をリストで見ることができます。
- 1日の体重の変化リストを見る
- 週間の平均体重の変化リストを見る
- 月間の平均体重の変化リストを見る

✔ グラフ
私の体重の変化を標準体重・目標体重と比較し、グラフで見ることができます。
- 朝、昼、晩の体重の変化グラフを見る
- 1日の体重の変化グラフを見る
- 週間の平均体重の変化グラフを見る
- 月間の平均体重の変化グラフを見る
※グラフ上の標準体重の範囲は、一般的な標準体重の計算方式で計算された男女の標準体重の+10%~-10%以内です。これはBMI数値と必ず一致するものではありません。

✔ 設定
私の情報とパスワードなどを設定することができます。
- 性別の設定
- 身長の設定
- 目標体重の設定
- パスワードのOn/Off設定
- ロック機能をすぐに実行する

※ リストとグラフ画面で体重が記録されていない年度に移動するとディレーが発生しますが、エラーではありませんのでご留意ください。

© 2010 Mobileking Inc.

Tags: