You are here: Home // 健康&フィットネス // 雨音アプリ – Yusuke Ariyoshi

雨音アプリ – Yusuke Ariyoshi

5月 24, 2022 | コメントは受け付けていません。

Yusuke Ariyoshi - 雨音アプリ アートワーク 雨音アプリ
Yusuke Ariyoshi
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2015年5月1日

雨音を流し続ける、ワンタップ操作のシンプルなプレーヤーです。
「雨を操る」感覚をお楽しみ下さい。プレイヤーの再生や停止にあわせて、画面上の雨の様子が変わります。
リラックスしたい時、集中力を高めたい時などに本アプリをご利用ください。睡眠用にスリープタイマー機能も付いています。

--- こんな時に使われています ---
- 受験勉強に集中したい時
- リラックスして眠りにつきたい時
- 気持ちを落ち着けて創作活動を行う時

--- 特徴と使い方 ---
■雨音の再生、停止
画面上の再生ボタンを押すと、雨音の再生と停止が切り替わります。
また、アプリを利用している時間帯によって空の明るさが変わります。

■視覚効果
再生と停止の状態によって、雨のビジュアルが変化します。

■雨音の選択
画面上の雫ボタンを押します。
「ざあざあ」、「しとしと」、「ぽつぽつ」から、雨の種類を選ぶことが出来ます。

■スリープタイマー
画面上のタイマーボタンを押します。
- タイマーをセット: ダイヤルを回して時間を決め、"セット"を押します。指定した時間が経つと雨音が止みます。
- タイマーをキャンセル: ダイヤルの値を0に合わせて、"キャンセル"を押します。
スリープタイマーがセットされると、アプリは自動的に雨音を再生します。

■画面表示
ボタン以外の場所をタップすると、操作ボタンを非表示にして雨の様子を楽しむことができます。

■バックグラウンド再生
アプリがバックグラウンドに入っても雨音を流し続けます。
雨音を聞きながら、他のアプリを使用することができます(他のアプリが音を再生しない場合)。

--- 有料版 ---
アプリ内で有料版を販売しています。

- 980円
- アプリ内の広告を除去します。
- 最長12時間までのタイマーをセットすることが出来るようになります。 ※端末をロックすると正しく作動しないことがあります。

--- 有料版の注意点 ---
- iTunesアカウントを経由して課金が行われます。
- 課金のキャンセル・払い戻しについては受け付けておりません。

© © 2015 Trabal

Tags: