You are here: Home // 健康&フィットネス // 長続きする歩数計 – 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリ – Masao Itou

長続きする歩数計 – 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリ – Masao Itou

12月 27, 2017 | コメントは受け付けていません。

Masao Itou - 長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリ アートワーク 長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリ
Masao Itou
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2015年2月25日

[Apple Watch対応]「長続きする歩数計」は、毎日の歩数や消費カロリーが簡単に記録できる歩数計アプリ。目標歩数を決めて毎日の達成率を通知します。さらにグラフやカレンダーで自分が何曜日にたくさん歩いているかもひと目でわかる無料アプリです。

*このアプリは端末に内蔵されている歩数測定機能を用いています。歩数測定機能が使えない端末では自動的に歩数を記録することができません。

*このアプリはより正確な情報を測定するために位置情報を用いています。
バックグラウンドでの位置情報の利用はバッテリーの消費を早めるのでご注意下さい。位置情報の利用は設定画面から変更できます。


【この歩数計の特徴】
・毎日の歩数、歩いた時間、歩いた距離、消費カロリーが自動的に記録
・時間ごとの歩数をグラフで表示
・毎日の達成度をカレンダーで表示
・1日のサマリーや現在の達成度などを通知
・1日が始まる時間を変更可能
・完全無料
・Apple Watch対応


【機能紹介】
(1)自動的に歩数を記録
「長続きする歩数計」は一日の歩数を自動的に記録します。さらに歩数だけではなく、歩いた時間、距離、消費カロリーなども表示します。

(2)時間別の歩数をグラフ表示
長続きする歩数計は時間ごとの歩数も自動的に記録するので、何時台にたくさん歩いているのかがわかります。

(3)毎日の達成率を表示
一日の目標歩数を設定することで、毎日の達成度がわかります。カレンダー機能で毎日の達成率推移がひと目でわかります。

(4)毎日の結果を通知
一日の終りにその日の結果をプッシュ通知でお知らせします。また、現在の目標達成率によって途中経過の通知を設定することもできます。

(5)1日の始まりを変更可能
たとえば午前0時開始、朝4時開始など、1日の始まりを決めることができるので、いろんな生活スタイルに合わせて計測できます。

(6)ユーザーに最適な情報を表示
身長と体重を追加設定すると、より正確な歩行距離、消費カロリーを計算することができます。


【利用上の注意】
・このアプリはネットワーク接続と位置情報サービスの利用が必要です。
・プッシュ通知をするためには位置情報サービスの利用が必要です。
・このアプリは端末に内蔵されている歩数測定機能が必要です。測定機能がない場合は手動入力で歩数を記録することができます。


【対応OS】
・iOS7.1以上

© © 2016 KeyValue,Inc.

Tags: