You are here: Home // 健康&フィットネス // 美脚と美尻のための運動 – ABISHKKING LIMITED.

美脚と美尻のための運動 – ABISHKKING LIMITED.

7月 31, 2018 | コメントは受け付けていません。

ABISHKKING LIMITED. - 美脚と美尻のための運動 アートワーク 美脚と美尻のための運動
ABISHKKING LIMITED.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2017年10月2日

ヒップと脚をトレーニングをまだ来年の夏まで待っているのですか?今すぐトレーニング開始して、数週間後にはあなたの体に良い変化が起きるのを感じて、自分を誇らしく思いましょう!

トレーニング中の適切なフォームは引き締まった脚とタイトなヒップを形作るために最も重要な要素です。通常、トレーニングはヒップ、太もも、脚の筋肉の3つの主要筋群をターゲットにしています。

「ヒップと脚のトレーニング」は、新しいトレーニングメソッドを提供しています: より効果が高く、器具の必要もない、30日間の計画的なトレーニングプランです。

トレーニングは毎日わずか10分で、自宅やお好きな場所でいつでも簡単に行うことができます。このトレーニングプランはただのプライベートコーチではありません。各トレーニングにアニメーションやビデオのガイダンスを提供するだけではなく、30日間の美味しい食事プランも毎日提供します。食事とトレーニングを組み合わせることで、ほんの数週間でヒップと脚の形が変化していくのに気付くでしょう。

特長
- Apple Healthにデータを同期する
- 毎日異なるトレーニングができる
- エクササイズの強度が徐々に上がっていく
- 毎日の低カロリー食事プラン
- すべてのエクササイズにコーチのヒントがあるので、正しいフォームでより良い結果を出せる
- 器具の必要がない、体重を使ったトレーニング
- 減量の進捗を追跡
- 燃焼したカロリーを計算
- アニメーションおよびビデオでのガイダンス
- トレーニングリマインダー
- 初心者の方でも、プロの方でも、すべての方に適したトレーニング

© © Simple Design Ltd.

Tags: