You are here: Home // 健康&フィットネス // 歩数計 – Naoki Kisara

歩数計 – Naoki Kisara

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

歩数計アートワーク 歩数計
Naoki Kisara

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2009/6/6

※Twitterが使えない問題対策しました。

お陰さまでこのソフト「歩数計」は多くの方に使ってもらっています。Twitterに対応してみました。休憩時間とかに、とんどん、つぶやきを送信して、楽しみながら歩数計をお使いください。ご意見などありましたらお気軽にご連絡ください。

//-----------------------------------//
以下のソフトもAppStorに公開しています。必要な方はお試しください。


・「歩数計 Advance」
歩数の日別の集計ができます。歩数の履歴(集計)してパソコンで管理できます。

・「歩幅計」
歩数計のカロリー計算には、正確な歩幅が必要です。正確でない歩幅を設定すると、歩行距離やカロリーが大幅に狂います。正確なカロリーを必要な方はお試しください。

・「加速度ロガー」
iPhoneの加速度センサーの使った「加速度ロガー」です。他の加速度ロガー専用機よりはお手軽に使えます。パソコン側の解析用ソフトや、iPhoneではできない計測もマイコン+センサーのシステムも開発できますので、必要な方はお気軽にご連絡ください。

© アイム有限会社

Tags: