You are here: Home // 健康&フィットネス // 歩数計 -人気の歩数アプリで散歩&ウォーキングで1万歩を歩く – ITO Technologies, Inc.

歩数計 -人気の歩数アプリで散歩&ウォーキングで1万歩を歩く – ITO Technologies, Inc.

5月 22, 2022 | コメントは受け付けていません。

ITO Technologies, Inc. - 歩数計 -人気の歩数アプリで散歩&ウォーキングで1万歩を歩く アートワーク 歩数計 -人気の歩数アプリで散歩&ウォーキングで1万歩を歩く
ITO Technologies, Inc.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2015年11月19日

無料で使える歩数計アプリ!歩数の記録はもちろん、消費カロリー/距離/歩行時間/時速まで計測可能。歩数などの情報は、グラフ付きで確認できます。

「歩数計」はあなたが歩いた歩数を記録し、歩数と消費カロリー、距離、歩行時間、時速を表示します。

使い方は簡単。普段通りにスマホを持ち歩くだけです。
当然ポケットやバッグの中に入れたままでも自動で記録され続けます。

歩数などの全ての情報は、いつでもグラフ付きで確認できます。
このアプリと共にウォーキングを楽しみましょう。

使い方
・歩数、消費カロリー、距離、歩行時間、時速をタッチすると、その項目の情報がグラフ表示されます。
・グラフ内をタッチすると、該当の時間または日付の情報が強調表示されます。
・前日までの記録を見るには、スワイプで左に移動して下さい。
・見た目を変えたい場合は、テーマを変更して下さい。
・カロリー消費を正しく表示したい場合は、正確に年齢、性別、体重、歩幅を入力して下さい。
・距離と時速を正しく表示したい場合は、正確に歩幅を入力して下さい。

歩数計はこんな方にオススメ
・自分の歩数を確認したい方
・歩数計を使ってみたい方
・ダイエットをしたい方
・ウォーキングや散歩をする方
・ジョギングをする方
・人気の歩数計を使いたい方
・SNSに歩数計の画面を共有したい方
・仕事柄よく歩く人
・使いやすい歩数計を使いたい方
・歩く量を増やしたい方
・歩く習慣をつけたい方
・自分の好きなテーマで歩数計を使いたい方
・万歩計を持ち歩くのが大変で代わりにスマホを使いたい方

© © 2015 ITO Technologies Inc.

Tags: