You are here: Home // 健康&フィットネス // 当たる歩数計 – TOKUPO – - Salvo Inc.

当たる歩数計 – TOKUPO – - Salvo Inc.

11月 24, 2021 | コメントは受け付けていません。

Salvo Inc. - 当たる歩数計 - TOKUPO - アートワーク 当たる歩数計 - TOKUPO -
Salvo Inc.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2021年5月3日

・無料の歩数計アプリTOKUPO(トクポ)。
・簡単に操作できる、シンプルでかわいいデザインの歩数計です。
・歩いて貯めたポイントでAmazonギフト券が当たる抽選に応募できます。
・ログインなしですぐに抽選に参加できます。


TOKUPOであなたのウォーキング、散歩、通勤、通学、移動をもっとオトクに。

ポイントを貯める
・1歩で1ポイント貯まります。
・さらにログインボーナスでポイントを貯めることができます。毎日のログインが楽しみになることで、ウォーキングなどの習慣作りにも最適です。
・アプリダウンロードで1000ポイントをプレセントします。



Amazonギフト券の応募
・1000ポイントごとにAmazonギフト券が当たる抽選に応募ができます。
・Amazonギフト券が当選したときは、アプリ内でギフトコードを表示します。



わかりやすいデザイン
・シンプルでかわいいデザインの歩数計です。直感的に操作ができます。



正確な歩数計測
・お使いの端末のHealthアプリと連携して正確な歩数を取得します。
・バッグの中でもポケットの中でも、自動で計測されます。



歩数の記録
・歩数グラフで日/週/月ごとの歩数を簡単に比較できます。
・歩数が消費カロリー、距離に換算されるので、運動不足の解消やダイエットの継続にも使用できます。



消費電力を節約
・GPS追跡がないため、バッテリーをほとんど使用しません。



完全無料
・全ての機能を無料で使用できます。



▼こんな方にオススメ
・手軽にポイ活を始めたい方
・通勤、通学など移動の多い方
・運動の習慣を作りたい方
・運動不足を解消したい方
・ウォーキングや散歩をする方
・ダイエットをしたい方
・スマホで歩数計を使いたい方
・楽しみながら歩数計を使いたい方



▼アプリの機能
・Healthアプリと連携し歩数、歩数時間の計測
・ログ機能
・歩数グラフ
・距離換算、消費カロリー換算
・Amazonギフト券の応募



対応機種
・対応OS:iOS10以上



注意事項
・歩数を正確に計測するため、設定に正しい情報を入力してください。設定した情報は歩行距離と消費カロリーの計算に使用されます。
・アプリのアンインストールや機種変更を行うと、貯めたポイントは消滅し、当選していた場合はギフトコードの確認ができなくなります。ポイントや抽選状況を確認してから手続きを行ってください。

© © salvo.inc

Tags: