You are here: Home // 健康&フィットネス // 寝トロノーム – Tomohiro Ihara

寝トロノーム – Tomohiro Ihara

1月 02, 2019 | コメントは受け付けていません。

Tomohiro Ihara - 寝トロノーム アートワーク 寝トロノーム
Tomohiro Ihara
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2018年12月15日

入眠専用メトロノーム「寝トロノーム」できました!

「寝付きの悪かった私が一瞬で眠れるようになった方法」(@micorun)という漫画を読んだことがありますか。この漫画は、寝つきの悪い@micorunさんが、メトロノームを使ったらすぐに眠れるようになったというもので、twitterに投稿されるや2万件以上のいいねと1万件以上のRTを獲得。多くのメディアにも紹介されて、APPストアでも一時「メトロノーム」がトレンド検索のTOPになるほどの大反響を呼びました。

これだけ多くの方が効果を実感されているのであれば、入眠専用のメトロノームがあった方が良いのではないか?ということで@micorunさんと井原プロダクトのコラボにより生まれたのがこのアプリです。

入眠専用として以下の機能を搭載しています
・画面を消しても再生可能なメトロノーム
・タイマーによる自動停止
・メトロノーム、ヒーリング系など15種類のサウンド
・よく眠れたかを記録するカレンダー

ぜひお試しください!!

尚、本アプリは速やかな入眠を保証するものではありません。効果には個人差があることをご了承ください。

© © Ihara product

Tags: