You are here: Home // 健康&フィットネス // ダイエットノート〜キレイの秘密 – JETSYSTEM Co., Ltd.

ダイエットノート〜キレイの秘密 – JETSYSTEM Co., Ltd.

7月 09, 2011 | コメントは受け付けていません。

ダイエットノート〜キレイの秘密アートワーク ダイエットノート〜キレイの秘密
JETSYSTEM Co., Ltd.

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
リリース日: 2011/6/1

毎日の食事や運動をメニューから記録するシンプルなダイエットアプリです。
無料オンライン機能を利用して、あなたも全国のユーザーと一緒にダイエットを初めてみませんか?
ちょっと辛口で生意気なコンシェルジュや癒し系コンシェルジュも、あたなの参加をお待ちしております。

■□■□■ 製品の紹介 ■□■□■
理想体重を維持するための『維持モード』と目標体重に向かって減量を行う『ダイエットモード』の2種類をご用意。
ダイエットモードでは目標体重とダイエット期間を設定すると、あなたに合ったプランを作成し、毎日の目標カロリーを提示します。
メイン画面では摂取カロリーと消費カロリーを天秤で表示することにより、摂取と消費のバランスを視覚的に分かりやすく表現。
また、目標体重まであと何カロリー消費する必要があるか、コミカルなダイエットメータで表示し、あなたのモチベーションを保ちます。
目標の体重に到達したら、自動的に『維持モード』に切り替わるので、しっかりと体重を維持していきましょう。

■□■□■ 製品の特徴 ■□■□■
(1)コンシェルジュ
アプリの導入時など操作方法をコンシェルジュがサポートしてくれます。
また、あなたを励ましたり、叱ったりとダイエットのお手伝い?もしてくれます。
※ヘルプ機能でコンシェルジュをいつでも呼び出すことが出来ます。

(2)摂取カロリーの自動計算
カロリーを直接入力せず、メニューから食品を選択することで自動的に摂取カロリーが記録されます。
メニューにない食品もユーザーで自由にカスタマイズ可能。自分だけのメニューを作成することもできます。

(3)消費カロリーも簡単入力
消費カロリーも、メニューから運動と時間を選択することで、自動的に消費カロリーの計算・記録を行ないます。
車の運転、洗濯、階段の昇り降りで消費するカロリーなど、運動以外の各ジャンルも幅広く用意しております。

(4)グラフ表示
体重、体脂肪、睡眠時間、カロリーなど毎日の記録データをグラフ化して表示します。
グラフは1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年の期間で表示することができます。

(5)無料オンライン
プロフィールとアバターを作成し、あなたのダイエット情報をオンラインに公開することで、ランキングに参加することが可能です。
公開されているプロフィールやランキングデータはリアルタイムで変動します。
オンラインに参加しているユーザー同士でのショートメールの交換など、コミュニケーション機能もご用意しています。
※オンライン登録、ランキングの参加は必須ではありません。

(6)フレンド登録
お気に入りの人を見つけたらフレンド登録を行ない、お友達を増やして行きましょう。
お友達の近況を確認したり、メールにより励まし合いながら仲間同士でダイエットを成功させましょう。

------------------------------------------------
【注意事項】
本アプリはダイエット効果やデータの正確性を保証するものではございません。
またダイエットの効果には個人差がございます。過度な運動、食事制限など、
極端に体に負担をかけないように注意してください。

© 2011 JETSYSTEM Co., Ltd.

Tags: