You are here: Home // ゲーム // Wood Block Puzzle Sudoku – 海强 黄

Wood Block Puzzle Sudoku – 海强 黄

9月 22, 2022 | コメントは受け付けていません。

海强 黄 - Wood Block Puzzle Sudoku アートワーク Wood Block Puzzle Sudoku
海强 黄
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2021年9月14日

"クラシックな木製ブロックパズルゲーム ""に新しいゲーム性を加えました。遊び方は簡単で、9×9の板の上でできるだけ多くの木片を取り除くことだけです。与えられたブロックを水平または垂直に配置することで、すべてのブロックを消すことができます。このブロックパズルゲームでは、3×3のグリッドでもすべてのブロックをクリアすることができますよ。また、知恵を絞って複数のラインやマスを配置し、コンボスコアを獲得することもできます。このブロックパズルゲームが好きになること間違いなしです。

木が好きな人にはたまらない、ウッドブロックパズルゲームです。木のブロックを使ったこのブロックパズルゲームは、プレイするたびにストレスを軽減し、リラックスさせてくれます。

ウッドブロックパズルは、性別や年齢を問わずにお楽しみいただけます。ウッドブロックパズルを楽しんでください。ウッドブロックパズルは、コーヒーを待っている間や、行列に並んでいる間にも遊べます。ウッドブロックパズルはオフラインでも遊べます! いつでも、どこでも遊べます!

どうやって遊ぶかというと
ブロックをドラッグして、縦または横にラインを埋めていきます。
ブロックは自由に回転させることができます。
一度に複数のラインを消すと高得点が狙えます。
余分なブロックを置く場所がないとゲームオーバーになります。

特徴:
100%無料ゲーム
すべての年齢層に適しています
WIFIを使わずにオフラインでプレイできます。
動きの制限なし

この魅力的なクラシックウッドブロックパズルゲームを今すぐプレイしよう。いつでもどこでも無料で遊ぶことができます。楽しんでいただけることを願っています!"

© © Gafv Games

Tags: