You are here: Home // ゲーム // NEWSに恋して – GREE, Inc.

NEWSに恋して – GREE, Inc.

3月 27, 2018 | コメントは受け付けていません。

GREE, Inc. - NEWSに恋して アートワーク NEWSに恋して
GREE, Inc.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2018年3月27日

◆NEWS初の公式恋愛シミュレーションゲーム◆
写真やボイスは全て撮り下ろし!彼と電話やチャットもできる!?
NEWSのメンバーと甘い恋をしよう!

◆1本の間違い電話から始まる運命の恋◆

◇ストーリー◇
ある朝、あなたの携帯に残された1件の留守電メッセージ。
知らない番号、知らない男性の声。
明らかに間違い電話なのに、なぜかそのメッセージが気になって……

その夜、立ち寄ったレストランで偶然隣に座ったのは、アイドルグループ『NEWS』のメンバー!?

驚きを隠せないあなたに訪れる、二度目の奇跡。
再びかかってきた「例の番号」からの電話に出ると、相手の声がすぐそばで聞こえて――

「あれ? もしかして俺、番号間違えて……」

普通のOLと、人気アイドル。
運命に引き寄せられたふたりの恋が、今はじまる――

◇セリフ紹介◇
小山慶一郎「好きだよ。……赤くなってる。恥ずかしい? じゃあもっと言っちゃおう」
増田貴久「俺、その顔好き。……抱きしめたくなっちゃった、いい?」
加藤シゲアキ「見てて飽きないな……だから、要するに……その、可愛いよ」
手越祐也「今度のデートだけどさ。場所は秘密、最高のプラン考えてるから期待してて」

【ゲーム紹介】
◇ストーリー◇
毎日5枚のストーリーチケットを配布。
基本無料で彼との恋愛ストーリーが楽しめる!

◇電話・チャット機能◇
ストーリー中で彼から電話がかかってきたり、チャットができる!
彼との恋がさらに盛り上がること間違いなし!

◇アラーム機能◇
彼が甘いボイスで起こしてくれる!
設定して毎日彼に起こしてもらおう!

© © GREE, Inc.

Tags: