You are here: Home // ゲーム // Infection – 感染 – Canvas soft

Infection – 感染 – Canvas soft

6月 02, 2018 | コメントは受け付けていません。

Canvas soft - Infection - 感染 アートワーク Infection - 感染
Canvas soft
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2018年4月26日

ゾンビになって人類を滅亡させろ!
全く新しいゾンビの群集アクションパズルゲームが登場!ゾンビに怯えながら逃げ惑う群集を襲う爽快感は前代未聞!?
数百人の群集を追い詰めて一気に壊滅させよう!

そして各ステージには様々なギミックが用意されている!いかに攻略していくかプレイヤーの力量が試される!

▼遊び方
- 「あなた」は不運にもゾンビになってしまいました。
- ゾンビとなった「あなた」は群集を食い殺したいという感情しかありません。
- ゾンビの状態で群集に近づくと食い殺してゾンビにさせることができます。
- ゾンビ化した群集は自分の後ろをついて歩いてきます。
- もちろん仲間のゾンビも群集を食い殺します。
- 群集はある一定のルールにしたがって逃げ回るのでその特性をうまく利用し、先回りして群集を追い詰めてゾンビ化していきましょう。
- ステージごとに決められた人数をゾンビにすることができたらクリアです。


▼特徴
- ゾンビに怯えながら逃げ惑う群集の様をみて楽しむ群集ゲームならではの楽しみ!
- 群集を追い詰めて一気に壊滅させる爽快感!
- 群集を追い詰める手順を考えるなど戦略性のあるパズル要素。
- ステージが進むに従い登場する様々なギミックで飽きないステージの数々!
- 群集の慌てふためく様がよく観察できるスタイリッシュなゲーム画面。
- ステージの間に挟まるストーリーで物語の核心に近づき次第に明らかになる真実!?
- 数百体の群集とゾンビが動いていても軽快な動作で遊べる操作性!

© © 2018 Canvas Co., Ltd.

Tags: