You are here: Home // ゲーム // 脱出ゲーム-New Year年越し蕎麦 – Yan Zhu

脱出ゲーム-New Year年越し蕎麦 – Yan Zhu

1月 22, 2019 | コメントは受け付けていません。

Yan Zhu - 脱出ゲーム-New Year年越し蕎麦 アートワーク 脱出ゲーム-New Year年越し蕎麦
Yan Zhu
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2019年1月16日

「脱出ゲーム- New Year年越し蕎麦」
おじさん:「今日は大晦日だね、亮太へのお年玉を用意しなきゃ、あいつはよろこぶだろうか。アハハハ」
「でも除夜の鐘が鳴ってから渡そう。」
亮太:「新発売のゲームは一刻も早く買いたいなあ。さあ、おじさんが用意してくれたお年玉ははやく見つけないと」
おじさん:「うふふ、亮太は絶対に見つからないだろう」
除夜の鐘が鳴る前にお年玉を見つけるかどうかやってみよう

ゲーム機能
・オートセーブ機能があります。
・動画もしくは大画面広告を視聴することで、
 謎解きの「Hint」または「Answer」をご覧いただけます。

操作方法
・画面上の気になるところをタップで調べてください。
・移動は画面下の矢印タップで行います。
・取得したアイテムは、タップで選択することができます。
・そのアイテムを再度タップすると、拡大して確認することができます。
・画面上の特定の場所は、アイテムを選択して使用することで、謎を解くことができます。
・特定のアイテムは、アイテムを選択して使用することで、謎を解くことができます。

広告に関しまして
・アプリの制作は広告収入により支えられております。ご了承ください。

© © 2019 Gloryway Inc

Tags: