You are here: Home // ゲーム // 校長に俺はなる!ーIdle School Tycoon – Glory Star

校長に俺はなる!ーIdle School Tycoon – Glory Star

9月 28, 2021 | コメントは受け付けていません。

Glory Star - 校長に俺はなる!ーIdle School Tycoon アートワーク 校長に俺はなる!ーIdle School Tycoon
Glory Star
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2021年8月31日

尊敬な校長先生:
清北国際学院へようこそ!
清北国際学院は国際学校で、ここには沢山の大志を抱き、革新的で独立した思想がある教師が集まっている。未来はあなたの引率で日国大がますますよくになることを信じている。任重くして道遠し、頑張ってください!

▼学校を経営し、最強な校長になる!
学校の経営をシミュレーションし、今日から校長になる!どのように学園を計画すればいいのか,投資はどう選ぶかは君の次第だ!良い投資を引き入れて、学院を建設し、不思議な突発事件を解決し、教育の質を保証する。学生が真面目に勉強して、いい仕事を探すのはあなたの目標です!

▼学校に生命力を注ぐ!
最初の基本施設の建設から、後期の校舎の改進にまで、これ全部はあなたの力で一歩一歩に建造する!寮、オフィス、食堂、医療室、駐車場などの学校環境を改善し、教師の授業効率を上げる。水と電気の確保も大切!はやくあなたの夢の大学を建造しよう!

▼従業員を雇って優秀な教師を引き付ける
名門校にはきっと優秀な教師がいるだろう!校長として、学校の各職種の従業員を選ばなければならない。その中には、研究者、教師、食堂コック、清掃員、校園警備員などが必要だ。最も合理的な戦略で、収支のバランスを維持して、学校の順調な運行を保障します!

▼神秘なキャラクターをロック解除
カードを集めて神秘なキャラクターをロック解除する。彼らは違う性格を持って、そしてみんな身に特技をつけている!。彼らはあなたの学校に盛んな生命力を注ぐ!神秘的な学生、アラブ富豪、新聞記者など、世界中からお金持ちが学校に集まる。彼らは学校にたくさんの利潤をもたらす!

▼突発事情でも完璧に処理できる
職員を効率的に管理し、学校の安全を維持する。明るく和やかな雰囲気を持つのは名門校になるの第一歩だ。校長として、様々な突発的な状況をよく知って、迅速に反応して、職員を合理的に素早く配属して問題を解決する!

▼地図が多い、集金を置く
面白く独特な地図が君を待っている!校長だけで満足しない?専門学校も体験できるよ!大量放置収益!横になってもお金を稼げる!

“校長に俺はなる!”は放置系カジュアルゲームゲームで、プレイヤーはゲームの中で校長の役を演じる。投資を引いて学校を建設し、学生に安心で真面目に勉強させ、学校の影響力を広げ続ける!ゲームはユーモアのある画風があって、簡単で操作しやすい。面白くてすきま時間でもストレス解消できる!

© © 2021 glorystar games Inc

Tags: