You are here: Home // ゲーム // 商人クエスト – yogreen

商人クエスト – yogreen

6月 20, 2011 | コメントは受け付けていません。

商人クエストアートワーク 商人クエスト
yogreen

ジャンル: ゲーム
リリース日: 2011/6/16

<ゲーム概要>
商人クエストは、商人の行商&冒険シミュレーションゲームです。
ゲームの主な流れは「モンスターを狩り、アイテムを手に入れ、客に売る」を繰り返してお金を稼ぎます。
ゲーム難易度は易しく、普通にクリアするだけなら1〜2時間程で遊べます。ちょっとした空き時間にいかがでしょうか(^○^)

<ストーリー>
昔々、人々の欲望を満たし願うもの何でも出してくれる壷があった。人々はその壷を「願いの壷」と崇め、幸せを手に入れていた。
しかし、その壷を手にした人々はなぜか行方不明になり、壷だけがある日忽然と姿を現した。やがてその壷は「欲望の壷」と呼ばれ、神聖なる祠に封印されたのだった。
そして現在…

<ゲームの特徴>
•材料アイテムは合成することができ、レアなアイテムを作る事ができます。
•GameCenterの成績を実装しており、目的を達成するとオリジナルコインが獲得できます。
•やり込み要素として、アイテム図鑑、モンスター図鑑、合成図鑑の収集や、マルチエンディングがあります。

<セーブについて>
セーブはオートセーブになります。アプリ終了時やバックグラウンド時(マルチタスクの場合)にセーブされます。

< GameCenter対応>
GameCenterのアチーブメント(成績)に対応しています。
こちらはios4.1以降の機能のため、それより前のosでは対応しませんがご了承下さい。
※未ログインでもゲームの進行に問題はありませんが、やり込み要素はこちらの機能を使って目標設定しているため、ログインした方がより楽しめます。

<サポート>
ゲーム内のinfo画面から「お問い合わせ」をクリックすることで問い合わせ専用のメールを送信することができます。又は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先→(yogreen777@gmail.com)
サポートブログ→(http://yogreensoft.blog.fc2.com/)

© YoGreenSoft

Tags: