You are here: Home // ゲーム // 単語クロス – WePlay Technologies

単語クロス – WePlay Technologies

3月 22, 2019 | コメントは受け付けていません。

WePlay Technologies - 単語クロス アートワーク 単語クロス
WePlay Technologies
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2019年2月7日

古い文字探しゲームのインターフェイスに飽きていませんか ?
文字探しパズルゲームの全く新しい体験を楽しみたいですか ?
今すぐ、[単語クロス]をダウンロードして無料でプレイしましょう !

[単語クロス]は、脳への熱いチャレンジ精神を刺激するクリエイティブなクロスワードパズルゲームです。 あなたを夢中にさせる楽しい単語並べ替えゲームのすべての要素が詰まっています。


斬新なデザイン: ボードゲームとパズルゲームがお好みであれば、きれいで斬新なボード UI を一目でお気に入りいただけること間違いなし。

お手軽でプレイしやすい:簡単に文字をスワイプして隠れた単語を探し当て答える。誰でも簡単にプレイできてマスターするのも楽しい。

ビックリするボーナス: 毎日ログインして、ボーナスを獲得、また、クロスワードのボード上に存在しない単語を見つけることでコインを獲得できます。

700 以上の楽しいチャレンジ: 簡単に始まり、すぐに挑戦的になります。あなたの単語の知識の限界をテストできます。難易度が増していきます。

100% 夢中になる単語ゲーム: 絶対に飽きません ! このクロスワードパズルゲームは一度プレイしたら病みつきになります !


プレイ方法

- ボードで文字を上下左右にスワイプして単語を並べ空白を埋める
- 「並べ替え」ボタンをタップして文字の順番を変える
- ゲームに行き詰まったり報酬を獲得したときは「友達に質問」をタップする
- 「ヒント」ボタンをタップしてヒントを得る
- 購入または動画を視聴してコインとヒントをさらに獲得する


今すぐダウンロードして、脳を鍛え、真の文字探しパズルのマスターになりましょう。


お問い合わせ
support@boardgame.freshdesk.com

© © 単語クロス

Tags: