You are here: Home // ゲーム // パズルゲーム!おにゃんこポンポン – 株式会社京風とまと

パズルゲーム!おにゃんこポンポン – 株式会社京風とまと

12月 19, 2017 | コメントは受け付けていません。

株式会社京風とまと - パズルゲーム!おにゃんこポンポン アートワーク パズルゲーム!おにゃんこポンポン
株式会社京風とまと
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2017年10月18日

人気アニメ「おにゃんこポン」のネコ型神様おにゃんこポンがゲームに降臨!『パズルゲーム!おにゃんこポンポン!』

キャラクターのアイコンを揃えてゲームをクリアしていく、可愛い系爽快パズルゲーム。
ゲーム内のいろいろなところにおにゃんこポン(CV:内田真礼)が現れて、可愛いボイスが聞けたり、君の応援をしてくれたりするよ。
おにゃんこポン、使徒キャラと一緒に、人間界の森に鮮やかな色を取り戻しながら、
おにゃんこポンのいる天界に辿り着こう!

■ステージ進行型パズル
ステージごとのミッションをクリアすると、人間界の森に鮮やかな色彩が戻ってくるよ。
おにゃんこポンのいる天界目指してステージをどんどん進もう!
ステージごとに毎回異なるミッションをクリアすると、ゲーム内で使える助っ人キャラやアイテムがもらえるよ。

■個性豊かな使徒たち
おにゃんこポンの使徒たちが登場するよ!
使徒たちがパズルを爽快に吹き飛ばして大活躍!

■おにゃんこポンの部屋
おにゃんこポンの部屋を着飾れるよ!
模様替えのアイテムも充実。季節やイベントごとのアイテムも追加予定なので楽しみにしていてね!

■ボーナスステージ
各ステージにひとつボーナスステージが設置されているよ。
ボーナスステージでは、ゲーム内で使えるポンをたくさんゲットできるから、いっぱい遊んでポンを貯めてね!
ポンを使うと、部屋を豪華にしたり、使徒を召喚したりできるよ。

© © おにゃんこポン製作委員会

Tags: