You are here: Home // ゲーム // トイレからの脱獄 – FujiTV

トイレからの脱獄 – FujiTV

6月 20, 2011 | コメントは受け付けていません。

トイレからの脱獄アートワーク トイレからの脱獄
FujiTV

ジャンル: ゲーム
リリース日: 2011/2/16

[好評]トイレシリーズ第2弾。
iPhoneのマイクに息を吹き付け、その勢いでトイレの水を吹き出させ、囚人を飛ばして救うアプリです。

塀の向こう(刑務所)に入って13年。
囚人ジョンは毎日自由に過ごせる外の世界にあこがれて暮らしています。
ある日ジョンは、いつものようにトイレに入ってどうにか刑務所から脱獄する方法はないかと思案していました。

ジョンが入ったそのトイレには、実は水の妖精ウォッシュくんが住み着いていました。

ウォッシュくんはまだまだイタズラ盛り。
暗くため息を付くジョンをみて驚かしてやろうと考えています。

だけどウォッシュくんはまだ子供。

そんなウォッシュくんがイタズラをするために力を貸してあげましょう。
やり方は簡単、
iPhoneのマイクに向かって息を吹き込むだけ。
できるだけ長く強い息を吹きかけて、ウォッシュくんのいたずらを手伝って上げて下さい。

するとウォッシュ君は膨らみ、ジョンが・・・。

iPhoneのマイクに息を吹き込んで、
ウォッシュくんが大きく膨らめば、囚人ジョンはより遠くまで逃げられます!!

合コンや友達同士で、盛り上がること間違いなしのアプリです。

※iPhone3GとiPhone4のマイクの位置が違いますので、ご注意下さい。

[他にも..]
トイレシリーズ「トイレから宇宙旅行」も
あわせてお楽しみください。


フジテレビ怒濤のゲームアプリ1000本ノックでは、
ドラマ、スポーツ、バラエティなどのテレビの番組の名場面をテーマとして、
パーティー、イベント、合コン、居酒屋、二次会、一発芸、暇つぶしに楽しめるゲームを生み出していきます。

© © FujiTV/Eagle

Tags: