You are here: Home // ゲーム // デザートピア – Gamtropy Co., Ltd.

デザートピア – Gamtropy Co., Ltd.

4月 23, 2019 | コメントは受け付けていません。

Gamtropy Co., Ltd. - デザートピア アートワーク デザートピア
Gamtropy Co., Ltd.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2017年10月30日

「Indie Megabooth Selection」 - BitSummit Vol.6、2018
「ノミネート」 - 国際モバイルゲーム賞(IMGA)、2017
「ノミネート」 - 国際モバイルゲーム賞東南アジア(IMGA SEA)、2017

「一見単純なゲームであり、深遠な意味を持っています。」 - Inside
「この試合を通じて、人々が生態系において果たす役割を理解し、それを当然のものとすることができないことを理解し、困難な資源を大切にしている」と語った。 - App Store

--

デザートピアは、砂漠だった島を繁栄させるシミュレーションゲームです。
ただ、島のありとあらゆるものが長続きしない、少し変わったゲームです。
砂漠に覆われた島を水で満たし、たくさんの生態系を作り出しましょう。
その先に待つ未来は、生物たちの楽園か、それとも…。

このゲームの基本的な考え方は、私たちの世界、「地球」から来ています。
今まさに地球で起こっている 水の周期の変動や、動物の繁栄、そして絶滅…。
あなたの創り出した生き生きとした森林が、気がつけば砂漠になってしまうかもしれません。
あなたが創り出す世界は、いったいどんな未来を島にもたらすのでしょうか。


特徴:
-まるで絵本の中に飛び込んだかのような世界があなたを待っています。
- ゲームの特長:すべてのものは常に変化しています。このゲームでは未来永劫の繁栄を期待してはいけません。
- ダイナミックなBGMミキシングテクニック:島に流れるBGMは、あなたの島の豊かさと強く結びついています。
- 探検する生き物85種類と地形23種類。
- あちこちで起こるイベントや選択が、島の発展に影響します。

© © 2017 Gamtropy Co., Ltd.

Tags: