You are here: Home // ゲーム // みんなで早押しクイズ – Takatoshi Kobayashi

みんなで早押しクイズ – Takatoshi Kobayashi

10月 10, 2018 | コメントは受け付けていません。

Takatoshi Kobayashi - みんなで早押しクイズ アートワーク みんなで早押しクイズ
Takatoshi Kobayashi
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2015年10月12日

オンライン対戦早押しクイズゲームアプリが登場!
ライバルと対戦してレーティング上位を目指そう!

1対1対戦ができるオンライン対戦モード、複数人で対戦ができるみんなで対戦モードで遊べます。

■1対1対戦モード
1対1でオンライン対戦ができます。
勝つとレーティングとランクが上がり、上のランクほど難易度の高い問題が出題されやすくなります。
フレンド同士での対決やチャットでメッセージを送ることもできます。
ちょっとした暇つぶしや早押しクイズの練習、毎日の脳トレにもおすすめです。

■みんなで対戦モード
友達と、家族と、パーティーで、飲み会や合コンで、テレビ番組のような早押しクイズを手軽に楽しむことができます。
出題問題は、3種類の難易度からおまかせ、または作成したオリジナル問題を出題できます。
対面対戦を選択すれば端末を早押し機としても使用できます。

■問題作成機能
オリジナル問題を作成することができます。
作成した問題は、みんなで対戦モードで出題したり、オンライン対戦用クイズに投稿したりできます。


音源提供
「魔王魂」様
「music is VFR」様
「On-Jin ~音人~」様
「ポケットサウンド」様

© © 2018 tactsh

Tags: