You are here: Home // ゲーム // かわいい子犬育成げーむ – Canvas soft

かわいい子犬育成げーむ – Canvas soft

1月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

Canvas soft - かわいい子犬育成げーむ アートワーク かわいい子犬育成げーむ
Canvas soft
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2016年10月6日

完全無料!癒しの子犬育成ゲーム!
「おひるね」「お掃除ロボットに乗る」子犬のかわいいしぐさを見て癒されること間違いなし!
お世話は2日に一度「なでなで」するだけ!犬好きはもちろん、子育てや仕事で忙しい女性に人気の無料育成アプリです!
いやしのBGMを聞きながらのんびり眺めることができて暇つぶしやストレス解消にもってこい!ペットを飼えずドッグカフェで我慢している人待望の動物育成ゲームです!

▼主な機能
- 生まれたばかりの赤ちゃんの子犬を育てます。
- なでなでして愛情を育ててハートをあつめましょう!
- 集めたハートでとくぎを覚えさせる事ができます。
- 犬は2匹まで飼う事ができます。
- かわいい名前を付ける事ができます。
- 癒しのヒーリングBGMを切り替えることができます。
- 犬の毛並みを変更することができます。
- ドッグ帽子を着てオシャレをすることができます。
- チョウチョを捕まえるしぐさを観察できます。
- お掃除ロボットに乗ります。
- きれいな部屋とかわいい犬の3D空間を楽しめます。
- なでなでするといやされるかわいい声で鳴きます。
- 犬のかわいい声としぐさは写メ、写真、動画にとりたくなるくらい癒される事間違い無し!


▼素材利用
このアプリには以下のサイトのBGMを利用させていただきました。
甘茶の音楽工房 (http://amachamusic.chagasi.com/)

© © CanvasSoft

Tags: