You are here: Home // ゲーム // とんでけロケット! – studiofake co., ltd.

とんでけロケット! – studiofake co., ltd.

2月 14, 2019 | コメントは受け付けていません。

studiofake co., ltd. - とんでけロケット! アートワーク とんでけロケット!
studiofake co., ltd.
ジャンル: ゲーム
リリース日: 2019年2月12日

ある日、うっかりな出来事で宇宙へ飛ばされてしまったピスケとうさぎ。
地球の自宅へ戻るにはパズルで各種ピースをせっせと集め、
謎の宇宙人の手により改造されたスーパーハイスペック電子レンジで
「レンチン」してロケットを作るしかありません。
はたしてピスケとうさぎは無事に帰れるのでしょうか…!?

■パズルマップを攻略しよう!
ピスケ、うさぎとともにパズルゲームに挑戦し
ステージクリアを目指しましょう!
パズルをクリアすると次のステージが解放され、
ストーリーも進展していきます。

■レンチンでブースターを手に入れよう!
使うことでパズルを有利に進められるブースターは、
パズルで獲得したピースをレンチンすることで
入手できます。
パズルクリアでピースが溜まってきたら、
積極的にレンチンしてみましょう!

■「マイテント」に暮らす2匹の洋服や背景を変更できます!
2匹と1台が宇宙で暮らすのは、テントです。
スーパーハイテクな「マイテント」内で、ピスケとうさぎの洋服や
背景を変えることができます。

ピスケやうさぎに着せることができる洋服「きせかえ」は、
主にパズルステージを高いスコアでクリアしてもらえる
「スコアスター」を集めることで入手できます。
(特殊なイベントをクリアして入手することもあります。)

背景を変更する「スライド」は、主によろず屋で購入できます。
(特殊なイベントをクリアして入手することもあります。)
「きせかえスライド」でセットすれば、背景が変わります。
背景には宇宙だけでなく、イベントや記念日専用のものや
お友達へ送るためのグリーティングなどもあります。

■お気に入りの写真を撮って、SNS投稿や送信をしよう!
好きな組み合わせを作って、
「撮影モード」でお気に入りの1枚を撮影しましょう!

気ままに暮らす2匹は画面の中を好き勝手動いています。
「シャッタチャーンス!!」と思ったらすぐに写真を撮りましょう!
思い通りの絶妙なショットもあれば
うっかり謎写真が出来てしまうことも…?
それもまた、今日の良き日の思い出です。

撮った写真はそのままSNSへ投稿したり、お友達へ送ることができます。
今日の2匹の思い出をSNSへ投稿するのもよし!
ご家族やお友達へ、すてきなグリーティングショットを撮って送るのもよし!
あなたなりの楽しみ方をみつけてください!

Made with Unity
Powered by Live2D

© © kanahei / TXCOM ©studiofake

Tags: