You are here: Home // ファイナンス // LINE家計簿 – LINE Pay Corporation

LINE家計簿 – LINE Pay Corporation

3月 09, 2019 | コメントは受け付けていません。

LINE Pay Corporation - LINE家計簿 アートワーク LINE家計簿
LINE Pay Corporation
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2018年11月12日

【 LINE家計簿の主な特徴 】

◆ はじめてでも使いやすい
収支の入力はとてもかんたん。LINE家計簿アプリだけでなく、LINEからも収支を記入できます。

スタンプが貼れるカレンダーや、動きのある大きなグラフで、日々楽しみながら家計管理ができます。



◆ 今日使えるお金がひと目でわかる
入力された収入・支出を元に「今日使えるお金」の上限を、毎日アプリが自動計算します。

この上限を守れば、お金が自然と節約されます。



◆ カレンダービューで今月の予定が丸わかり
今月いつ、いくら使ったかをカレンダー形式で閲覧できます。

これから使う・入ってくるお金も事前に記入できるので、一ヶ月ごとの家計管理に便利です。

さらに1日ごとにスタンプが押せるので、給料日やお買い物デーなどに印をつけて、日記のように使うことができます。

当日しか押せないスペシャルスタンプもありますよ。



◆今月の残りがひと目でわかる
「今月いくら使って、残りはいくらか」をグラフ化しました。次の給料日までにいくら使えるか、目安として使えます。

さらにカテゴリーごとに前月・前週との比較ができるため、今月は節制したか、多めに使ったかがひと目で分かります。



◆銀行やクレカを連携して、家計簿を自動化
お買い物のたびに、自分で収支を入力したりレシート撮影をする必要はありません。

銀行やクレジットカードなどの金融機関とLINE家計簿を連携させると、使用履歴を自動で家計簿に反映します。

© ©︎LINE Pay Corporation

Tags: