You are here: Home // ファイナンス // iCard+ – Hot Ice Studios

iCard+ – Hot Ice Studios

5月 26, 2011 | コメントは受け付けていません。

iカード+アートワーク iカード+
Hot Ice Studios

ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2011/5/10

お手元にだんだん増えてきたカードの数、気がつくとそれが大問題。
例えば、私たち普段月々のクレジットカードの決済をしなければならないこと、会員カードの使用期限をこまめにチェックしなければならないこと、ギフトカードの残高を忘れがちになることまたはよりによってそれを使おうとするそのとき既に期限切れだと気づいてしまったことなど。

iカード+(iCard+)とは貴方のお手元にある数々のカードを簡単且つ手軽に管理し、今までのようにカードのことに余計な注意せずに済み、貴方の大切な時間が無駄にかからないように考えられたプログラムソフトです。

appとは期限切れに迫る各種類のカードリストを作り出し、貴方がいつでもどこでも確認して処分できるように考えられたプログラムソフトです。しかも当プログラムにはお知らせの機能が付きで、それぞれのカードに日時通知を設定可能となり、期限切れる前に早急にお知らせをしてくれます。

appはいろんな種類のカードに対応します、appを使ってクレジットカードの月々の決済日とお支払い情報だけでなく、会員カードまたはギフトカードの使用期限及び発行元、ないしさまざまな割引券の情報まで記録して確認することが可能です。そのほかに、もちろん、カードの残高、支出等も記録することが出来ます。

√ 各種類のカード:クレジットカード、デビットカード、ギフトカード、会員カード、割引券など各種類のカードに対応します。

√ カードの管理:作成、編集及びカードの検索。

√ カードの期限切れに対する注意対策:もうすぐ期限切れを迎えるカード及びお支払いとなるクレジットカードが自動的に表示され、ぱっとわかるように目立った印がつきます。そんなカードたちにご注意を!

√ カードのお知らせ機能:カードに日時通知を設定し、お忘れないように設定しておいたその日になるとお知らせのメールが届きます。

√ カードのカレンダー:月々のカード使用期限切れの状況をカレンダーから素早くチェックすることが出来ます。当日に期限切れのカードがある場合目立った印がつけられ、カード関連の情報も表示されます。

√ クレジットカードについて:月々の決済日の2週間前にクレジットカードに目立った印がつきます。クレジットカードのお支払い金額を把握するために、いつでもクレジットカードの支出を記録し、確認することができます。

√ よくご使用のカードの速やかな決済管理:クレジットカードなど普段よく使われるカードの中から5枚選んでいただき、当クレジットカードにおける支出状況をより速やかに直接的に記録することが出来ます。

© Hot ice Studios

Tags: