You are here: Home // ファイナンス // FXのデモトレ – FXデモトレード(バーチャルトレード) – Sonic Sense Ltd.

FXのデモトレ – FXデモトレード(バーチャルトレード) – Sonic Sense Ltd.

2月 15, 2019 | コメントは受け付けていません。

Sonic Sense Ltd. - FXのデモトレ - FXデモトレード(バーチャルトレード) アートワーク FXのデモトレ - FXデモトレード(バーチャルトレード)
Sonic Sense Ltd.
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2018年8月4日

・誰でも簡単にはじめられるFX基礎入門アプリ!
・限りなく本番に近いFXのデモトレード機能を搭載!
・楽しくFXを学べる初心者向けのコンテンツも充実!

【主な機能のご紹介】

▼本番さながらのFXデモトレード
デモトレは本番と同じリアルタイムレートを使用しており、注文も複数同時に行うことができるようになっています。また、FX取引において特に重要なツールであるチャートは4種類のテクニカル指標(単純移動平均、ボリンジャーバンド、MACD、RSI)に対応しており、よりリアルに近い環境でデモトレードを体験できます。

▼資金を自由に設定でき、いつでもリセット可能
最初は思ったようにトレードできないかもしれませんが大丈夫です。
資金は好きなように指定でき、損益のリセットも行えるので、相場観が身につくまで何度でもやり直しが可能です。

▼FX入門コンテンツが満載
FXを基礎から学べる入門コンテンツを豊富に用意しています。
よくある質問や口座開設の仕方など、初心者の方を丁寧にサポートします。
わかりやすい内容となっているので、FXについてバッチリ理解できます。

▼FXを漫画でも学べる
文章は苦手、頭に入り辛いという方も安心してください!
FXがゼロからわかる漫画を用意しています。
FXの概要から会社の選び方、口座開設のしかたまでも網羅しているので、漫画を読むだけでFXの基本を楽しくマスターできます。

▼コミュニティーで他のアプリ利用者に相談できる
FX初心者も経験者も自由に参加できるコミュニティーを用意しています。
今後のFX相場動向、気になるニュース、トレンドなどの情報交換や、分からないことがあれば、質問してトレーダー仲間からアドバイスをもらうことが可能です。

▼FXの最新情報がわかる記事を日々配信
FX会社が実施中のお得なキャンペーンや、各社が新しいサービスを開始した際のアップデート情報など、FXに関する最新情報をお届けします。

▼おすすめのFX会社を紹介
人気のあるFX会社の特徴や注目ポイント、取引ツール、キャンペーン情報などを徹底解説します。
デモトレードで取引のコツをつかんだら、厳選したFX会社のおすすめ情報を参考に、スムーズな口座開設・FX本番デビューが行えます。

【こんな方におすすめ】

「FXや投資に興味があるけどいきなり本番で取引するのは怖い・・・」
「FXのデモトレードをやってみたいけど、登録などの必要があるのは面倒・・・」
「FXについてゼロから学びたい・・・」
デモトレはそんなあなたにぴったりの、FX初心者必携のアプリです。


デモトレでFXを体験し、みんなと一緒に本番デビューを目指しましょう!
デモトレは全てのFXトレーダーを応援しています!

© © Sonic Sense Ltd.

Tags: