You are here: Home // ファイナンス // FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー – GREEN MONSTER .INC

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー – GREEN MONSTER .INC

5月 06, 2018 | コメントは受け付けていません。

GREEN MONSTER .INC - FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー アートワーク FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
GREEN MONSTER .INC
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2018年1月5日

≪主な機能のご紹介≫

▼本格FXデモトレード
今までなかった!?FXの醍醐味レバレッジも体験できるデモトレード!本当のFXはどのようにお金が動くのか、よりリアルに利益とリスクを見ることができます。
FXデビューに向けて腕を磨きましょう!
取扱い通貨は主要通貨からマイナー通貨まで、レベルに合わせて解放されます。
また、通常は市場が動いていない土日もデモトレードができるのも特徴!平日は忙しい方も、土日でじっくりデモトレードができます。

▼FXまんがで簡単入門
一見、敷居が高そうなFX…。でも、安心してください!このアプリにはFX初心者向けまんがをご用意!気軽にFXを理解できることができます。
コミカルに!だけど、詳しくFXのルールを理解しましょう。

▼プロ監修 内容充実のFX基本コンテンツ
「正しいFXの知識を、簡単に知りたい!」そんな方向けに、書き下ろしたFX入門虎の巻!
挿絵も図解もいっぱいでポイントがつかみやすいことが大きな特徴。自分のFX知識習得度も表示されるので、残りの勉強量も一目瞭然!
専門用語や聞きなれないカタカナなどはできる限りかみ砕いて解説しています。

▼自分好みにカスタマイズ可能!金融ニュース
FXにも必要な経済情報…。でも、色んなサイトを横断して情報収集なんて面倒くさい!
FXなびは主要な経済ニュースサイトをまとめて読むことができます。
また、自分の見たいニュースサイト以外をフィルターしてオリジナルのニュースリストを作成することも可能!
最新の経済・為替ニュースをキャッチしてFX取引に活かしましょう。

▼チャットで答える!アナタにオススメのFX口座
FX会社っていくつもあって結局自分には「どのFX会社の口座がピッタリなのかわからない…」そんなことも初心者にはよくあること…。
しかし、FXで失敗しないためにはFX口座選びがすごく重要です!そこで投資のプロが厳選した安心・安全なFX口座からあなたの生活スタイル・投資目的に合わせたサイトをチャットでご紹介します。

その他、用語集・FX口座の作り方・FX条件検索などなど、盛りだくさんの機能・内容でFX初心者の方を徹底サポートします。

≪監修者のご紹介≫(*)
企業名:バタフライファイナンシャルパートナーズ
https://fp-butterfly.co.jp/

プロジェクトメンバーの保有資格

・CFP(ファイナンシャルプランナーの最上位資格)
・証券アナリスト資格
・公認会計士
・税理士資格

「顧客の経済的羽化と飛翔」を理念にした、金融商品を売らない投資の専門アドバイザー集団。京都に生息中。

金融商品をひたすら売りつけたい営業マンには嫌われる、顧客のためになる投資のアドバイス業を行いつつ、自分たちでも投資を行い、事業拡大を目指す。

さいきんは様々なメディアなどにもじんわりと出没中。



※「ニュース」コーナーではRSSを利用してリンクリストを生成しています。RSSで取得した記事の著作権は、その記事の配信元に帰属します。
※本アプリは紹介している各FX会社とは無関係です。各FX会社の手数料や諸条件はそれぞれのFX会社のHPにて今一度ご確認をお願いいたします。

© © Green Monster Inc.

Tags: