You are here: Home // ファイナンス // ecoPayz – PSI-Pay Ltd.

ecoPayz – PSI-Pay Ltd.

1月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

PSI-Pay Ltd. - ecoPayz アートワーク ecoPayz
PSI-Pay Ltd.
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2014年3月24日

無料のアプリをiPhoneにインストールすれば、24時間いつでもアカウントにアクセスし、資金管理が行えます。大事な人へのプレゼントや日用品の買い物、アカウント残高のチェック、アカウントへの入金、オンラインからの決済などなど。ecoVirtualcardの申請や、お金の管理のあれこれが、簡単に行えます。

現金が手元にあった方が…?そんな場合には、ecoCard支払いカードを用意して、オンラインとオフラインのお金の管理をスムーズにつなげてみるのがおすすめです。ecoCard支払いカードがあるだけで、国内、国外を問わず(Mastercard/マスターカードに対応した)ATMから、いつでもお金を取り出すことが可能です。国内にいる場合に限らず、他の国を旅行中にお金が足りなくなったら…トラブルで財布を盗まれてしまったら‥このカードがでファイナンス面での危機を脱し、海外での滞在を楽しむことができます。

毎日のお金の管理は全て、iPhoneを駆使しオンラインで完結。通勤中でも、自宅でのちょっとした息抜き時間でも、簡単にスマホアプリからあらゆる取引を完了!銀行への振込も、海外への送金も、全てのマネーマネージメントのプロセスがここに。

お金の管理や支払い手続きを行う上で、一番大変なのが、支払い手段のばらつきでしょう。様々なアプリやウェブサイト、クレジットカード、プリペイドカード、口座を行ったり来たりして、残高を確認しているようでは、気づかないところで見落としが…。そこでecoAccountは、支払い、送金、受け取りなどの日常生活に欠かせないお金の管理を全て、オンラインであるかオフラインであるかを問わず、きっちりとまとめます。

簡単に登録
ecoAccountアプリには、シンプルな登録プロセスが採用されています。アプリをインストール後、1〜2分で登録済ますだけで、すぐさまあらゆる機能が利用できます。

使いやすい操作画面
ecoAccountのインターフェースは使いやすさを追求して作り込まれています。複雑な知識や面倒な設定は必要なく、直感的に日々の業務を行うことができます。

一回使い切りの安全支払いオプション
「セキュリティに不安があるけど…支払いはしないと…」そんな時には、一回使い切りのecoVirtualcardがおすすめです。一瞬(即日)でカード発行と、入金が完了するので、必要な時にすぐさま使うことができます。さらに、一回使用すると、その瞬間に自動で失効するので、盗難や紛失のリスクを未然に回避することができます。

スマートにお金を管理
エディやペイパルなどスマートかつ体系的な支払いを普段から好む人には、このecoAcccountアプリがおすすめです。送金や支払いなどの履歴を確認することもできるので、お金の管理方法をしっかりと気にする人にはもってこい!

© © 2000 - 2017, PSI-Pay Ltd. All rights reserved. ecoPayz is a brand name of PSI-Pay Ltd.

Tags: