You are here: Home // ファイナンス // d払い – 株式会社NTTドコモ

d払い – 株式会社NTTドコモ

4月 25, 2018 | コメントは受け付けていません。

株式会社NTTドコモ - d払い アートワーク d払い
株式会社NTTドコモ
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2018年4月23日

【ドコモd払い、NEW決済はじまる】
詳しくはコチラ……
----【 タップ 】----

1.クレカ登録・チャージが不要。
2.設定がかんたん!
3.レジでバーコードをみせるだけでお買いもの!
4.使うたびdポイントがたまる!


【d払いならお財布スッキリ】
お会計時は、レジで「d払いで!」と伝えましょう。
店頭のスタッフが画面に表示されているバーコードを読みます。
「ピッ」
・・・。
これで、お支払いが完了です。


【dポイントをためる】
お支払い金額に応じたdポイントがたまります。キャンペーン中ならさらにお得!


【こんな方にオススメ】
小銭をもつのがめんどくさい。
ポイントを利用して、よりお得に生活したい。
お会計時、財布をだすのが面倒だ。
スマホですませたい。^^


【決済完了】
決済が完了するとレジとスマホに決済完了画面が表示されます。
決済完了画面が表示されましたら、スマホをカバンまたは、ポケットに戻してください。


【お支払いはとっても便利】
ご利用いただいた金額はスマホ料金と一緒のお支払いとなるため、面倒なクレジットカード登録がありません。
チャージも必要ありません。
※ドコモの回線でない方は(*1)をご参照ください。


【他にもこんなお得】
充実したたくさんのキャンペーン。毎日お得な情報をチェックできます。
いつどこでも使えるお店の一覧をすぐに確認できます。
常にホットで新鮮な情報が届きます。
dポイント加盟店の場合、画面右下の「ポインコアイコン」からdポイントカードを表示して、dポイントをためることができます。


【安心機能付き】
限度額の設定ができるので、使いすぎを防止できます。
ご利用履歴を見ることができます。

皆様のご意見をもとにサービスを作成しております。
ご要望等ございましたら、コメントをお願いいたします。
皆様と共に良いアプリにしていきたいと望んでおります。
ご協力よろしくお願いいたします。


【ご利用上の注意】
本アプリケーションのご利用には、インターネット接続が必要となります。
ご利用前には必ず利用規約をお読みください。
dポイント加盟店のみ、dポイントカードがご利用いただけます。
海外のパケット通信は、高額となる事がありますのでご注意ください。
アプリのご利用にパケット通信料がかかりますので、パケット定額サービスのご契約をお勧めします。
本アプリにおけるキャンペーンは、NTTドコモが企画・運営するものであり、apple.incおよび、関連会社は一切関係ありません。

(*1)
【ドコモの回線契約がないお客様】
ドコモの回線契約がないお客様がご利用いただくには、別途
dアカウントとクレジットカードの登録が必要となります。
dアカウントについて詳しくはNTTドコモウェブサイトの
dアカウントをご確認ください。

© ©2018 NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.

Tags: