You are here: Home // ファイナンス // 買い物電卓レコ 家計簿アプリおカネレコと連動するスーパーで便利に使える消費税計算機 – Smart Idea inc.

買い物電卓レコ 家計簿アプリおカネレコと連動するスーパーで便利に使える消費税計算機 – Smart Idea inc.

1月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

Smart Idea inc. - 買い物電卓レコ 家計簿アプリおカネレコと連動するスーパーで便利に使える消費税計算機 アートワーク 買い物電卓レコ 家計簿アプリおカネレコと連動するスーパーで便利に使える消費税計算機
Smart Idea inc.
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2014年6月10日

――買い物カゴの中の金額、いつもわからなくなっちゃいませんか?
■■300万DL突破の人気無料家計簿アプリ「おカネレコ」が贈るアプリ■■
買い物中にカゴの中身の合計金額計算!簡単無料の買い物電卓アプリ
レジを通す前に金額が分かるので、買いすぎや無駄遣いを防止することができます。

300万DL突破の超有名無料家計簿アプリ「おカネレコ」の開発チームが、新たな生活便利アプリをリリースしました!

◆使い方はカンタン!◆
スーパーなどで買い物をしている時に、カゴに入れたものの金額を入力して、足していくだけ。数式も見えるので、何をどれだけ買ったかもわかりやすい!
カゴの中に入れていた商品の購入をやめる時も、数式のひとつを長押しして削除するだけだから簡単!
 買い物リスト機能で必要なものを書き出したり、セーブ機能でいくら使ったか保存することもできます!

こんな人にオススメ―――◆
○スーパーに行くたびに物を買いすぎてしまう人
○何を買うつもりだったのか忘れてしまう人
○だいたいの金額の予想が付かず、いつもレジでびっくりする人
○レジに入る前に、消費税も含めた合計金額を計算したい人。

便利な機能―――――――◆
○絶対便利な買い物リストつき!!
スーパーに行った段階で「何買うんだったっけ…」と悩む事が防げます。
たったの2操作で消すこともできるので、買い物カゴに入れたら即削除!!

○合計金額からボタン1つで消費税計算!
今はほとんどのスーパーが、税抜の合計金額×8%の消費税という計算をしています。だから、単純に足していくだけじゃ合計金額が分かりづらい!そんなお悩みをたったの1タップで解決します。1タップで戻すこともできるので、「やっぱこれも買う」にも対応!

○数式が見える!
買い物途中の数式が見える仕組みになっているので、何をどれだけ買ったのかがすぐにわかります!

○買い物記録のセーブ
SAVEボタンを押すと、それまで入力したデータをいったん記録することができます。

◆――アップデートで家計簿アプリ「おカネレコ」連動機能追加されました――◆
180万DL突破の無料家計簿・2秒家計簿おカネレコとの連動!
買い物記録を、直接おカネレコに送信して記録できるようになりました。

――――――――――――――――
▼ お問い合わせ・不具合の報告
――――――――――――――――
バグや機能改善を極力対応しておりますので、もし問題があった場合は、Appstoreのコメント欄ではご返答ができませんので、 feedback@smart-idea.jpまでお知らせいただくか、アプリの「設定」の「ご意見・ご要望」からフィードバックをお送りください。不具 合など極力対応しております。

※お問い合わせ・ご質問・ご要望をたくさんいただいており、すべてお返事できないことがあります。不具合など緊急度の高いものには極力優先でお返事しております。

※お問い合わせの際に、迷惑メールフィルターを設定されていて、回答を受け取ることができない方がいらっしゃいます。迷惑メールフィルターは「smart-idea.jp」をドメイン解除設定してお問い合わせいただけますよう、お願いします。

© © Smart Idea Inc.

Tags: