You are here: Home // ファイナンス // 小役カウンター SLOPIT "無料 スロット/パチスロ カウンター" – REISM CO.,LTD

小役カウンター SLOPIT "無料 スロット/パチスロ カウンター" – REISM CO.,LTD

5月 05, 2019 | コメントは受け付けていません。

REISM CO.,LTD - 小役カウンター SLOPIT  小役カウンター SLOPIT "無料 スロット/パチスロ カウンター"
REISM CO.,LTD
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2016年6月6日

スロットの小役カウンターに革命
触り心地や目線を考えて設計された究極のカウンター。
閉店までどれだけのG数を回せるか一目でわかる!

軽くて「超」省エネ!
通信料(パケット代)にも優しい設計!
広告は一切無しの完全無料!※作者のアプリは除く
まずは触ってみてください!

▼ここが魅力
・シンプルでカッコイイ
・通信料を極限まで抑えた「超」省エネ設計
・省エネでバッテリーに超優しい
・スマフォのバッテリーが長持ち
・鬱陶しい広告をギリギリまで排除!
・スロッターが作った至高のカウンター


▼基本機能
・遊戯前G数/総合G数の表記
・6つのセーブデータ
・オートセーブ
・バイブON/OFF機能
・日時&バッテリー表示
・閉店までの残り時間
・閉店までのG数表示
※ホールの閉店時間を22:45として制作してあります
※ご要望が多ければ、自由に設定できるように改良予定です

◆iTunesミュージックを聴きながらカウント可能になりました
※音楽再生の際のバッテリー消費にご注意ください



▼皆様からのレビューでやる気200%
高評価レビューが100件を超えたら、以下の実装を考えております。
・ボタンカラーの変更
・G数の桁入力(構想中)
・縦向き切替え

「優先的にこれ実装して欲しい!」というのがございましたら、レビューにてご声援ください!



▼以下の機能はむりぽです・・
シンプル&省エネ がコンセプトなので、以下の機能はあえて実装しておりません。ご了承ください。

「キーボード入力での数値入力」
個人的に、キーボードが画面下からニュルっと出てくるのが苦手なので、実装しておりません。他の入力方法を検討中です!


「webをブラウズしながらのカウンター機能」
ブラウズ機能は2時間でバッテリーが瀕死になる為、実装いたしません。



▼あとがき
ゲームアプリだけを作ってきたので、こういったツール系を作るのは初めてですが、気に入っていただけると幸いです。

アプリ名の由来:スロットのコックピット「スロピット」

© ©スロアプリ研究所

Tags: